人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら竿灯

去年はお腹にいたきりもと今年は一緒に竿灯を見に行きました。
子供の成長は早いね~。
いまさら竿灯_f0080631_2128475.jpg
せっかくなので甚平着せました。
ババヘラもきりたんぽも焼きそばも食べたよ!
いまさら竿灯_f0080631_21305354.jpg
入場前のお父さんに会えました。
提灯大きいね~。
いまさら竿灯_f0080631_21321813.jpg
行ってらっしゃ~い!!
いまさら竿灯_f0080631_213324.jpg
偶然会社のHさんにも会えました。
いまさら竿灯_f0080631_21334144.jpg
初日はいくみと行ったよ。
と言っても飲み食いに時間かけすぎてほとんど見てないw
いまさら竿灯_f0080631_2136211.jpg
きりもも初の竿灯を楽しんでました。
終わるころには眠くてギャンだったけどね。
いまさら竿灯_f0080631_2138541.jpg
似合うでしょ?ドヤ顔お祭りベイビー。
いまさら竿灯_f0080631_21392632.jpg
そして今年のお父さん。

なんと!肩であげてた!!
あまりにも突然でブレブレになってしまったけど、きりも抱っこしての撮影でこれがベストショットでした。

腰なんかもできるようになるのかしら?
来年はお喋りしてるきりもと行けるかと思うと今から楽しみ♪
Commented by yunitora at 2018-08-15 23:06
竿灯、あやっちさんのblogで見る度に生で見たいなぁって思う(笑)いつか見に行ってインスタにアップしよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2018-08-22 22:25
to yunitoraさん
いつか来てください!
「映え」ますよww
by ayacchi_kariho | 2018-08-15 21:48 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho