人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7月あんなコト

まずはきりもさん。
めでたく11ヵ月を迎えました。
まだフラフラですが5歩くらい歩きます。
6月7月あんなコト_f0080631_2111154.jpg
手づかみで食べるのが大好きです。
「やきそばはおいしいねぇ~」の巻。
6月7月あんなコト_f0080631_21136100.jpg
K&Mの結婚式。
夫婦でお呼ばれしました。

とっても幸せそうでほっこり。
うちでの家飲みがきっかけで付き合って結婚したなんて感慨深いです。
そしてありがたいことに2人の婚姻届けの証人になりました。
6月7月あんなコト_f0080631_21191227.jpg
てふぁにーの婚姻届けなんておしゃれ。
6月7月あんなコト_f0080631_21222643.jpg
ラーメン食いに行ったらまさかのK&Mと遭遇!
ミラクルタイミング☆
6月7月あんなコト_f0080631_2124767.jpg
母校の前を通るバスに乗って免許の更新へ行きました。
サッカー場が芝になっててびっくり。
6月7月あんなコト_f0080631_21252821.jpg
近所の駐車場が安すぎるww
6月7月あんなコト_f0080631_21261445.jpg
きりものお子様ランチデビューが早すぎた。
色々ひっくり返して母てんやわんや。
6月7月あんなコト_f0080631_2127234.jpg
初めて見るピザ。触っちゃあかーん。
6月7月あんなコト_f0080631_2128353.jpg
母とよこときりもの3人でテッチャマンのお花の展覧会へ。

とっても素敵な作品。
バタバタの毎日を忘れられるひととき。

テッチャマンとも何年ぶり!?の再会でした。
お喋りがてら案内もしてくれて気遣い満点でした。またゆっくり会いたいなぁ。
6月7月あんなコト_f0080631_2132224.jpg
いくみさんがピクルス作ってきてくれた!激ウマ!
6月7月あんなコト_f0080631_2133674.jpg
同僚のじゅんさいのブローチがかわいい。
6月7月あんなコト_f0080631_21335967.jpg
ラーメンその1。荒磯。
6月7月あんなコト_f0080631_2134297.jpg
ラーメンその2。チャイナタウン。
そんな日々。
by ayacchi_kariho | 2018-07-30 21:36 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho