人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ1人暮らし

中学生の妹が珠算の東北大会で福島に行きました。
それにうちの家族があたしを除き全員ついて行って、
しかも観光して帰ってくるので4日間家に1人です。
プチ1人暮らしの始まり始まりー。

でも、1回も自炊してない・・・。
なんか、全くやる気おきなくて。
1人で酒飲んで、袋ラーメンとか食べてる始末。
ちょっと反省。
簡単に出来るものを・・・と思ってるんだけど、

簡単に出来るもの

簡単に出来るもの・・・と。

袋ラーメンだべ!ってね。

でも、こんな事を書いている自分が情けなく思えてきたので、
今日あたり作ってみようかな・・・なんて。
キャー言っちゃったー!!
Commented by かつマミー at 2006-07-28 11:44 x
ガンバレー!!!
私はPMから横浜へ旅立ちマース。
天気を見ると曇りだけど29℃も文字が・・・。グッタリなりそう。
チョット早い夏を満喫してきます。
Commented by 3z43z4 at 2006-07-28 13:19
最近の調理といえば、お湯を沸かすだけ・・・。
カップラばっか・・・。
しかも、細かい袋の入ってない、そそぐだけのカップヌードル。
たまにはええねん。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-07-28 13:55
to かつマミー&3z43z4さん
かつマミーの励ましで、よし!と、気合入れてみたものの、そうめん事件で今夜は飲みに行こうかな・・・と。
もう、カップヌードルでもいいやとさえ思ってる。
酒だー酒。
by ayacchi_kariho | 2006-07-28 10:17 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho