きりもはお腹ピーピー、そして母は人生初の救急車

月曜日。
きりもが泣いて起きたのでミルク作ろうと立ち上がったら、視界がグルグル。
立ってられなくなりそのまま倒れて這って布団へ。
めまい、吐き気が止まらず旦那が救急車を呼んでくれました。
人生初の救急車。
といってもあまりの具合悪さにほぼ覚えてないけど。
あれこれ検査した結果、突発性難聴と診断されました。
薬漬けの毎日になりそうです。
きりもはきりもで下痢が止まらず保育園お休み中。
両実家に預けてますが、車に乗るとご機嫌ちゃん。
f0080631_21104975.jpg
下痢以外はとっても元気なきりも。
あたしは左の聴力が少し落ちてる様ですが体調はだいぶよくなりました。
今はただ、毛玉だらけのきったねー服のまま運ばれた事を若干後悔してますw
救急車を待ってる間、隣に寝ていたきりもがこっちを見てあたしの腕をぽんぽんしてくれました。
ただの偶然だったかもしれないけど、泣きそうでした。
f0080631_21182831.jpg
ありがとね。きりも。母はもう大丈夫!
[PR]
Commented by yunitora at 2017-12-21 22:13
大変でしたねー。今年はおいらも8月末から入院して大腸の一部を切除、一時的に人工肛門になり、その後、人工肛門を閉鎖して先週退院と激動の一年でした。お身体はお大事にしてください。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-12-22 12:38
to yunitoraさん
yunitoraさんの入院はそんな大変な事になってたんですね!
人間健康が一番ですね。
何も引っかからなかった健康診断も年々再検査項目が増えているし、自分の体の管理をしっかりしないとな~と思いました。
お互い自分の体を労いましょうね。
小さい子供がいるのにうかうか倒れてなんていられない!
by ayacchi_kariho | 2017-12-21 21:22 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧