人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田口Jr.誕生!

田口Jr.誕生!_f0080631_11255316.jpg

2017年8月22日 13時22分

予定日より11日遅れましたが、3400gの元気な男の子を出産しました☆
頑張ったぜ、あたし!!

まずは私の希望通り陣痛まで一緒にいてもらい、分娩は1人で頑張らせてくれた旦那様に感謝です。

それと初産&38歳の高齢出産にも関わらず、陣痛から6時間で生まれてきてくれた息子にも感謝です。

私達をお父さんとお母さんにしてくれてありがとう☆
3人になった田口ファミリーをこれからもよろしくお願いします!

あー痛かった。
でも出てきてすぐ泣いたのを聞いた瞬間に、その痛みもぶっ飛んだけどね☆

どんな猿っ子が生まれてくるのかと思ったら、綺麗な顔の赤ちゃんで(親ばか)びっくり!
かわいくて、いとしくてしょうがないです。

不妊治療頑張ってよかったな。

さて、ド素人ママの育児が始まります。
どうなることやら。
息子ちゃん。これからどうぞよろしくね。


命名 桐人(きりと)
Commented by yunitora at 2017-08-24 12:12
おーーーー。おめでとうございます(。•̀ᴗ-)✧
めっちゃ美男子ですやん。女の子泣かせですね。ジャニーズ入り?
Commented by khs5105 at 2017-08-25 06:48
あやっち、おめでとう!(^◇^)

自分を振り返ると、貧乏だったけど子供たちが小さい頃が

一番楽しかったと思いだします。

3人で仲良くね(^O^)/
Commented by ayacchi_kariho at 2017-08-28 09:42
to yunitoraさん
ようやくようやーく出てきてくれましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
体がまだ追いついてませんが、日々癒されてます。カワイイ( ^ω^ )
たまにする白眼が大好物です。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-08-28 09:48
to ゲロリンさん
ありがとうございます!
4年待った甲斐があるカワイさですー( ^ω^ )
保育園に入ったら他のお母さんより10歳は年上なので、老けこまないように頑張らなきゃw
by ayacchi_kariho | 2017-08-24 11:25 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho