人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mとむらちん

Mとむらちん_f0080631_11282534.jpg3z43z4さんのお友達で、あやっちもちゃっかりお友達になってもらったMとむらちんが、明日結婚しまーす。
オメデト~!o(≧∀≦)o

ここで、脱力系イラスト家あやっちが腕をふるい(?)、
手作りお祝いカード(B5版)を作成。
昨日渡ししました。

すでに入籍をしているようなので、Mとむらちんではないんだけど、あやっちはずっとそう呼んでたので、カードは旧姓で作らせてもらいました。

幸せになってねぇ~!!

ちなみに、あたしが高校の時カッコイイお兄さん目的でよく行っていたお店があったんだけど、そのカッコイイお兄さんこそが、Mとむらちんの旦那様!!
当時Mとむらちんも働いていたそうです。世間はせまい。
by ayacchi_kariho | 2006-07-15 11:46 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho