人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで38周年!

6月18日。
今年も無事に歳を重ねることができました。

37歳も後半に差し掛かったころに待望の妊娠!!
ぽっこりお腹で迎えられた38歳は今までとは違う幸せな気持ちでいっぱいです。

さーて。誕生日当日は大館にいました。
旦那さんの仕事に暇だからついて行っちゃった☆
会いたい人や行きたいお店もあったし。
おかげさまで38周年!_f0080631_1937350.jpg
石田ローズガーデンでバラ祭りも開催されてたしね!
おかげさまで38周年!_f0080631_19322939.jpg
急だったのに、ガコちゃんファミリーが来てくれました。
おかげさまで38周年!_f0080631_19402358.jpg
コトちゃんのかわいさにメロメロ。
お腹の息子のお嫁さん候補♪
おかげさまで38周年!_f0080631_19433754.jpg
秋田犬会館にて。
おかげさまで38周年!_f0080631_19442431.jpg
そしてお決まりの「えんとつ」でランチ。
やっぱおいしい。ハンバーグ&ナポリタン!
おかげさまで38周年!_f0080631_1949935.jpg
満腹後はゆっくり南下し、温泉にも入りました。
おかげさまで38周年!_f0080631_19502661.jpg
小玉醸造で蔵見学もして、甘酒購入。
おかげさまで38周年!_f0080631_19515296.jpg
その昔手順を間違えてこんな大きなタンクがベコッとなったそうな。
2人だけだったのでいつもは案内してもらえないところまで見せてもらえたよ。
醤油樽のかき混ぜもやらせてもらったり楽しかった!
あめこうじソフトも美味。

秋田市に戻り小川から誕生日プレゼントのさくらんぼを受け取って実家へ。
サトー家恒例誕生日パーリー。幸せ~。

来年は育児でわちゃわちゃな誕生日を迎えそう。
それはそれで楽しみ。

38歳の自分に幸あれ!
Commented by khs5105 at 2017-06-23 19:44
誕生日おめでとう!(^-^)

あやっちと知り合って、既に10年ほど立ってますか?

元気は赤ちゃん産んでね!

ところで貢さんはおげんきでしょうか?(^◇^)
Commented by ayacchi_kariho at 2017-06-23 22:24
to ゲロリンさん
もう10年以上経ってるんじゃないですかね〜☆
貢はもちろん元気です!初孫目前にテンション上がってます(笑)
by ayacchi_kariho | 2017-06-22 21:36 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho