人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいえば・・・

7/7七夕に開催された、
コスプレビアガーデン飲みの写真UPするの忘れてた!
今日、家帰ったらやろう。

コスプレビアガーデンって?とお思いの人にご説明。
いつものように『 飲みてー!』と騒ぐN哉リン部長のもと、
マーライオンKさんが指揮を取り、
何だか分からないがコスプレしようとなった今回の飲み会。

しほっぺがNK高校時代の制服を、あやっちは浴衣を、
ゴッチンはワールドカップにちなんだサッカー姿。

そして、パンチのヅラをかぶったマーライオンKさん、
グルグルロン毛のヅラをかぶったN哉リン部長、
特別ゲストのTチャマン、ピロコタンの総勢7名。

かなり浮いてました!アタシタチ!!

他の客から群を抜いて目立ってました!!

水着来たビアガールよりも、はるかに目立ってました!!

いろんな客に注目される中、2次会は川反にくりだし、更に目立つあたしら。
完璧、変な集団。
見られる事が快感?

帰り、歩いてたら警察に職質受けるし・・・。
やはり、この浮き足立った格好がいけなかったのか。

警察 『 仕事帰りですか?七夕ですもんね。』

あたしは飲み屋のネーチャンではない。
『 コスプレ飲み会で・・・。』とわけの分からない事を口走ったので、警察も『?』となり、
どこで飲んだか、何歳か、最終的に免許を見せるハメに。
家まで100mなかったのにー。
by ayacchi_kariho | 2006-07-13 11:02 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho