人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾子、母親になるってよ

こんばんは☆
タイトル通りではございますが、ようやくようやーく赤ちゃんを授かることができました!
現在5カ月、安定期に入りましたのでご報告☆

不妊治療開始から約3年。
体外受精を経ての妊娠です。

自然妊娠がどうやら難しいと気付いた時、ひとつ心に誓った事があります。
それは『治療を楽しむ!』ということ。
だから旅行に行くとか、今月は酒が飲みたいなんて理由で治療を見送ったこともしばしば(笑)

不妊治療をしているのが恥ずかしい事とは思ってなかったし、
子供ができないのが悲しい事なんてもっと思ってなかったので、
むしろネタにしてベラベラ人に喋りながら過ごした3年は正に『楽しんだ』毎日でした!
逆に聞いてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです!

自分のお腹に毎日注射した日々も、排卵誘発剤の副作用で体調崩した日々も、麻酔したのに痛さで目覚めた採卵も、ほか沢山の検査も全て経験値をあげたいい思い出。
自分の子供を受精卵の段階から見れるなんて、感動モノです☆

最近何だか動き出した赤ちゃんが無事8月に生まれますように。
お盆に汗だく高齢出産しちゃいますよ!(≧∇≦)
母の老体を気遣ってか、ほとんど悪阻もなく妊娠4週で大出血し流産しかけた時を除いては快適な妊婦生活を送っています。
ご安心ください。

会社も産休を頂けることになり、早くも保育園まで決まりました。
飲み会はノンアル参加になりますが、いつの日かまたベロベロに酔っ払うあたしに乞うご期待。
期間限定の巨乳生活にも乞うご期待。

ではでは長文になりましたがご報告はこれまで!
Commented by yunitora at 2017-03-03 22:24
おめでとうございます〜〜。アドバイスできることがあれば子育ての先輩としてなんでも(笑)子育て歴19年。なんとかなってますよ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2017-03-03 23:27
to yunitoraさん
ついに念願の妊娠です!
子育て19年とは!!超パイセンですね!!
もしここで血迷った投稿なんかした際はどうかアドバイスをお願いします(笑)
Commented by ギラ at 2017-03-04 11:25 x
おめでとう🎊
これからベイビーちゃんとの楽しい生活が始まるね。
子育て楽しんでね
Commented by gindama_pistol at 2017-03-04 16:14
おめでとうございます♪
がんばってください☺︎
Commented by khs5105 at 2017-03-05 18:08
ホントおめでとう(^O^)/

体を大事にね!

なんだか自分の家族の事のように嬉しい!(^◇^)
Commented by ayacchi_kariho at 2017-03-05 22:57
to ギラ様
ありがとうございます☆
1週間位前から急に胎動を感じるようになって、お腹もぐんと大きくなったので妊婦っぽくなってきました!
双子ちゃん出産したギラ様の奥様を尊敬しますよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2017-03-05 23:01
to gindamaさん
ありがとうございます!
ようやく道路の雪が消えてヒヤヒヤしながら歩かなくてよくなったので安心です。
8月にまたしっかり出産報告の更新ができるように体に気をつけます。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-03-05 23:05
to ゲロリンさん
ありがとうございます!!
ようやくあやっち2世を授かりました☆性別は次の検診までお預けになりましたが、
もうどっちでもいいので無事に生まれてくれることだけ願う日々です。
いつか親子で長崎に遊びに行きますね!!
by ayacchi_kariho | 2017-03-03 20:33 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho