人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ釣り名人、ヒロミ

ヒロミとはごりちゃんの父である。
昨日ごりちゃんが、うちにイカを沢山持ってきてくれた。
どうやら、ヒロミが釣りに行ったらしい。
父みつぐ、突然のイカに喜ぶ喜ぶ。

しかも、『 ちょっとカップクいぐなったんでねーがー。』

と、最近ビールっ腹になってきたごりちゃんに、容赦なくツッコミを入れるみつぐ。
オイ、父よ、人のことが言えるのか。
せっかくイカを持ってきてくれたのに、ごりちゃんは太ったと言われ、あやっち家を後にする。
しかも、ごりちゃんが帰った後、

『 ごりちゃん、結婚してたやな。』
と、父みつぐ、母とよこ、妹ちゃん(次女)。

いや、してませんが・・・。

カップクが良くなった=結婚したと、失礼な勘違いをしていたらしい。
すまぬ、ごりちゃん。
これに懲りず、いつでも遊びに来てね。
by ayacchi_kariho | 2006-07-10 10:31 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho