人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先いい感じ



旦那が昨日ラジオに出ていて吹きました。
案の定いじられまくってましたww
たまにエークラスにも載ったりして露出が激しくなってます。
どこに向かってるんでしょうかね、彼は。

そんな人の嫁のあたしはというと。
駄菓子コーナーで昔懐かしガムを2個買ったら、2個ともあたりでした!
幸先いい感じ_f0080631_19425336.jpg
やっほいすぎる~!
今年何だかいい事ありそうな予感たっぷり。
幸先いい感じ_f0080631_19543908.jpg
だってお正月に引いたおみくじだって大吉だったもの!
幸先いい感じ_f0080631_19563435.jpg
今年も去年と同じ唐松神社へ初詣。
どうかどうか、なむなむ。
幸先いい感じ_f0080631_20034799.jpg
今年は雪が少なくていいなぁ~なんて思ってたら、数日で真っ白なっちゃいましたね。
しかも荒れたり晴れたりで雪ザフザフ。
歩きにくいったらない。徒歩通勤やだー。

自転車カバーを買ったのに、面倒で買ったまま。
意味なーーし。
幸先いい感じ_f0080631_20114386.jpg
この面倒くさがりが少しでも直りますように。
最後におまけ画像を。
幸先いい感じ_f0080631_20163172.jpg
年末の楽しそうな2人。ジャージーズ結成の瞬間。

Commented by yunitora at 2017-01-29 18:58
あやっちさんの旦那さん、そんな事になってるんですね(笑)フリックスのガム懐かしい。駄菓子買いに行こうかな。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-02-20 22:14
to yunitoraさん
そうなんです~。
秋田のローカルタレントにでもなるつもりなのか・・・
by ayacchi_kariho | 2017-01-26 20:18 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho