人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYちゃん

先日のりのりと大館に行ってきました。

前の日高校のプチ同窓会で帰宅2時。
そして翌日6時起床でファミリーマラソンのボランティアに行ってから~の大館出発。
超はーどすけじゅーる。
二日酔いにならなかったのが救いでしたよね。

さーて。
大館に行く理由はコレ。
HAPPYちゃん_f0080631_19295785.jpg
ガコちゃんの結婚式&お子ちゃまお披露目会☆
HAPPYちゃん_f0080631_19321179.jpg
愛娘寿羽(ことは)ちゃん。幸せ一家。
HAPPYちゃん_f0080631_1934374.jpg
2次会にも参加してくれたよ。
全然泣かないおりこうさんを今にも食いそうな勢いの彼女。
HAPPYちゃん_f0080631_19362319.jpg
旦那様からのサプライズにガコちゃんではなく、あたしが泣く。涙腺弱し。
HAPPYちゃん_f0080631_19373869.jpg
ふざけるのがお好き。
HAPPYちゃん_f0080631_19404632.jpg
最後は3人で乾杯。
何とこの日の大館、どこ行ってもお店が満席。

つ~ことで2次会やった場所に再び戻り3次会スタート!!
鹿角から来てたキムラとは超久々。
もうね、話がつきなすぎて、楽しすぎて、代謝が上がって汗かきまくり。
キムラが秋田市にいた頃が懐かしいよ。
あたしとのりのりの下品さにもちゃんとついてきてくれて、相変わらずのイイ女。

次は秋田市で飲む事を約束して、
この日はおやすみなさい。
HAPPYちゃん_f0080631_19505018.jpg
翌日快晴なり。ルートインからアニョハセヨ。
HAPPYちゃん_f0080631_1951269.jpg
まずはガコちゃん宅にご挨拶。
ワタクシ考案の「いないいないババア」を伝授する。
HAPPYちゃん_f0080631_19541136.jpg
その勢いでとある場所へ向かう途中でトトロ出現。
HAPPYちゃん_f0080631_19545434.jpg
小学校以来の尾去沢といえばあそこしかない。
そう、あそこ。
HAPPYちゃん_f0080631_19555440.jpg
「マインランド尾去沢」改め「尾去沢鉱山」
HAPPYちゃん_f0080631_19574960.jpg
大人の社会科見学スタート。
しかし寒い。
HAPPYちゃん_f0080631_19582322.jpg
神社に何やら懇願する2人。幸あれ。
HAPPYちゃん_f0080631_19584994.jpg
ふざけるしかない場所があったので臨場感とか出してみた2人。
HAPPYちゃん_f0080631_2003253.jpg
ランチはレトロ喫茶店@鹿角。
HAPPYちゃん_f0080631_2011255.jpg
ハンバーグ&ナポリタン。正しい注文。
これで700円しないって神でしょ!
HAPPYちゃん_f0080631_202158.jpg
そして別れの時。
サヨナラ、キムラ。また逢う日まで。
ガコちゃんも娘ちゃん連れてまた会おうね!

帰りの秋田市までの3時間、腹黒オバチャン2人はストレス発散に暴言吐きまくり。
日頃のあんな事こんな事そんな事。

そして、アパート到着。
そして、なぜか豚汁を作っていた旦那。
そして、のりのりと3人で食しお開きとなったのでした。

HAPPYのおすそ分けがみんなのもとに来ますように。
キムラにも。のりのりにも。そしてあたしにも。
Commented by yunitora at 2016-10-30 22:36
もうおいらのようなおっさんでは結婚式は行かないなぁ(笑)結婚しちゃってるか、結婚あきらめてるかのどっちかしかいないから(笑)
ふざけるしかない場所。おいらもそのノリ好きです。ふざけてくださいって言うおいらにしか見えない看板があるし(笑)

追伸、ブログたぶんコメントできるようになりました。なんか久々でボケてたみたいです。ボケは加齢のせいかもしれませんが(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2016-11-04 12:49
to yunitoraさん
あたしもだいぶ少なくなりましたけどね~。
でもまだ大事な友達がお嫁さんに行ってないので、早々に出席したいものです♪
ブログのコメント復活ですか!!
今遊びにいきまーす。
by ayacchi_kariho | 2016-10-30 20:10 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho