人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーパパ・ママありがとう☆

ミッチーパパ・ママありがとう☆_f0080631_8531782.jpgミッチーのパパとママから誕生日も兼ねて、
おみやげを頂きました♪
青森に行ってきたそうです!
ミッチーのパパとママはすごく若くてお兄さんとお姉さんみたいなんだよねー。
いつもうっかり、ミッチーの両親であることを忘れてしまいます。見かけたら『 わー!!』とかって手、振ったり。

先日、会社帰り、ふとバックミラーを見ると、後ろの車にミッチーパパが!
あたしには気付く気配も無かったので、
赤信号をいい事に、窓開けて身を乗り出して手、振ったよ。
もちろん、それには気付いてくれました。
後日、ミッチーとその話をした時、

『 車から落ちそうなくらい、身乗り出して手振ったでしょ。』

と・・・。そうだったっけ??そう・・・だったかも。
だって、なかなか偶然知ってる人と運転中なんかに会わないし。
ちょっと興奮したのかも♪
でも、ミッチーパパがそう思ったのなら、他の人はどう思ったんだろう・・・。
混んでたからな、あの時。
by ayacchi_kariho | 2006-06-26 08:53 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho