人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ハプニング大賞

6/11(3日目)朝の出来事。
コンタクト(左)を入れた瞬間、目に激痛が・・・。 
めんどくさがってほとんどケアしてなかったのがいけないのか、3z43z4さんに取って寝れと言われたのにもかかわらず、そうしなかったからか・・・。
とにかくありえない痛さ。
1度取ってみた・・・が、今度はそれを落としてしまったのだ。しかも、見つからない。
『 もーいーや。』左は諦めて右に入れようと容器を見てみると・・・。

フタ側に貼り付いてカピカピしてるではないか!

ショック・・・。あたしは両視力を失ってしまった。
3z43z4さんにさっそく相談。

あ 『 コンタクト両方ダメになっちゃった。』

3 『 なんで?』

あ 『 初日取ってないし、洗ったりしてなかったからかもー。キィーッ!!』 ←発狂しだす

3 『 だから、はずして寝れっていったでしょ!』

あ 『 もー、知らないっ!分かんないっ!い゙ぃーーーっ!!』 ←更に叫びだす

3 『 代えのは!?』

あ 『 もー無いもんっ!最後の1個だったもん!わーん!』

と、しまいにはふてくされて布団にくるまりだすあやっち。
3日目にして最大のハプニング発生。ここは長崎。
しかーし!何かの時にと、保険証を持って来ていたあやっち。これが吉と出るか!
長崎ハプニング大賞_f0080631_12351981.jpgすかさず3z43z4さんがネットで日曜日もやっている
眼科を調べてくれた。

あった!ありました♪
そして、事件発生から約2時間後、あやっちは無事コンタクトを入手。その後、難なく観光もしたのでした。
3z43z4さんありがとう。

それからあたしは、ちゃんと言いつけを守り、
コンタクトはちゃんと毎日ケアをし、夜も面倒がらず取って寝ています。

あの日の朝のあたしの暴れようは、きっとお互い忘れられない出来事になるでしょうね・・・。
Commented by 3z43z4 at 2006-06-15 13:51
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思い出して、爆笑中!
by ayacchi_kariho | 2006-06-15 12:45 | Comments(1)

酒が好き!


by ayacchi_kariho