人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にごほうびとか

久しぶりに自分への投資。
自分にごほうびとか_f0080631_16212825.jpg
ヴィヴィアンの時計~♪
ひとめぼれ購入でございます。
最近こっそり頑張ってた事があった自分へのご褒美。
イヒヒ。

話は変わって、あたしはチャリ通勤をしています。
途中川沿いの車が通れない一本道があるのですが、

先日。
その一本道に。

カモシカが!!

お互い目が合って立ち往生。
あたしが動こうとするとカモシカも動くので身動きとれない事数十秒。
体勢が反対になった隙を見計らってペダル全開。
ツールドフランスを彷彿させる見事な速さでピンチ脱出しました。
ただでさえ暑いのにいらなく汗かいたよ。

突進されなくてヨカッタ~。

前は、カモシカが律儀に青信号で横断歩道渡ってるのも目撃したので、カモシカ遭遇率高し。
いずれも通勤時。
みなさまもお気をつけなさって。

話変わって。某日。
勝間和代展いつ行くの?と聞いてきたTDN(天然旦那)。
草間彌生だけど。
てな事で、永遠の永遠の永遠見て来ました~。
自分にごほうびとか_f0080631_18474491.jpg
暑い~。でも天気がいいのは最高だね。

アトリオンの木にも草間アート感が♪
自動ドアなんかも水玉になっててテンション上がる~。
グッズも売ってたけどあたしはすぐ買っちゃうので、
まずは落ち着いて作品を見ようとぐっとこらえて中に入りました。
(まぁ、帰り買っちゃう訳ですがww)
自分にごほうびとか_f0080631_1854378.jpg
草間彌生さん。
80歳超えてるってんだからオドロキ。
自分にごほうびとか_f0080631_18562986.jpg
水玉に囲まれて幸せなひと時♪
自分にごほうびとか_f0080631_18573651.jpg
中には撮影可能場所も設けられてるので嬉しい限り。

この永遠の永遠の永遠って、東北初開催なんだって。
何で仙台じゃなく秋田だったんだろう。
嬉しいけど。

それもあってか、同じ東北人でも違う訛りの方がチラホラ。
自分にごほうびとか_f0080631_1961497.jpg
↑ 水玉裸族。 ↓ うにょうにょ
自分にごほうびとか_f0080631_1965552.jpg
インタビュー上映の中で、自分を私天才だわ~って言ってた。アミバ思い出した。
自分にごほうびとか_f0080631_1911482.jpg
アトリオンとなかいちの2ヵ所開催なのでてくてく歩いて向かいます。暑~っ。
自分にごほうびとか_f0080631_19125782.jpg
巨大カボチャ出現。上からパシャコ。
てな感じで満喫してきました。

仲小路を歩くのも久しぶりだったしね。
最後にある意味草間彌生さんより印象に残った一枚を。
自分にごほうびとか_f0080631_19163078.jpg
金曜日来いや~。

フライデーチャイナタウン♪
泰葉本人ではなく、高橋真麻の歌声が聞こえる。
by ayacchi_kariho | 2014-07-26 19:23 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho