人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンな日々に突入

もう始まってる人は始まってるGW、みなさまいかがお過ごしですか?
あたしは今日から6日までお休み!
残業続きだったからようやーくゴロリンできる~。

まずは天気がいいから洗濯とブログ更新。
あぁ、充実した休日。

ようやく咲いたと思った桜が早くも散ってしまいましたね。
今年は千秋公園でお花見しました。
川反のステイズってお店主催の常連客花見の会にちゃっかり参加させてもらいました♪
ゴールデンな日々に突入_f0080631_10521411.jpg

ゴールデンな日々に突入_f0080631_10531150.jpg
旦那氏何やら屋台で買ってきた模様。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_10535836.jpg
わらび餅って、女子~!?
昔に比べていろんな屋台が出てるんだね、最近は。

ゴールデンな日々に突入_f0080631_1105584.jpg
新婚ホヤホヤてぃけろー夫妻。
酔って頭突きして痛がる1枚。ラブラブ。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_1133973.jpg
変な格好で写真撮るガンレフ野郎K塚。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_1143689.jpg
感化されて自分もカメラ借りてはみたものの、重心がおかしい非常に残念な旦那氏。

『 その体勢何なんだよ!』
と、総ツッコミを受ける。

それにしても天気良好!最高のお花見日和。
この日のfacebookに花見来てます更新たっぷりだったなぁ。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_11184329.jpg
期間限定!貴重な妊婦ちゃんベスと♪
ゴールデンな日々に突入_f0080631_1119313.jpg
爆笑写真。
とっても素敵な笑顔。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_11204130.jpg
すっげー楽しそうな30代メンツ。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_11214170.jpg
あっと言う間に日が傾いてきました。
そして急激に寒くなりました。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_11224737.jpg
こんななりながら歩いて川反へ移動!
ひでーな、この写真。
ゴールデンな日々に突入_f0080631_11234066.jpg
で、最終的にはこうなったのでした。ちゃんちゃん。
by ayacchi_kariho | 2014-05-03 11:34 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho