人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日ミッドナイト

前回今から焼き鳥で一杯なんて更新してましたが、お店行ったら満席で刺身で一杯に変更なりました。
真逆~。予約しとけ~って感じですね。
でも刺身ウマかったので結果オーライ。
3月1日ミッドナイト_f0080631_21562097.jpg
酔っぱらいベストショット。
3月1日ミッドナイト_f0080631_21572022.jpg
1度部屋に戻って、クラブ用の服にお着替え。
ちょっとばかし若めのね。
そんでもって夜中零時目指して行きますよ、JAM HOUSEに。

だって今日は感動の?ご対面ですもの。
このブログでお友達になったアノ人との初顔合わせ。
うひひ。
3月1日ミッドナイト_f0080631_2212832.jpg
ホテルから徒歩5分圏内って移動が楽でいいわー。
3月1日ミッドナイト_f0080631_22124098.jpg
初めまして、やっしー。
期待通りのナイスガイだったー。今度ぜひ酒場で。
3月1日ミッドナイト_f0080631_2274692.jpg
酒飲む飲む~♪
3月1日ミッドナイト_f0080631_22141496.jpg
この感じやっぱ好きですね。
あたしも旦那もはしゃぐ。飲む。踊る。
3月1日ミッドナイト_f0080631_2293639.jpg
DJハダカ。超ウケタ。
3月1日ミッドナイト_f0080631_22155427.jpg
このPOP!ヽ(*´∀`)ノ
ガワオバージョンで作りたいところだ。
3月1日ミッドナイト_f0080631_22171524.jpg
さっきの写真撮ってたら、素敵男子が写ってくれた♪
3月1日ミッドナイト_f0080631_22181838.jpg
最終的に素敵男子たちと旦那が一緒に盛り上がってた!!
3月1日ミッドナイト_f0080631_22454111.jpg
2時頃ホテルに戻ってきました。
念のため。押してないからね!!

そっからは顔洗って歯磨きするのが限界。
フロは明日だ!とぐっすり眠りました。

楽しかったなぁ~。
やっぱクラブは楽しいね!ヽ(*´∀`)ノ
またイベントとかあったら行きた~い。

と、こんな感じですうぃ~とるーむ&秋田駅前満喫しました。

おととい3月3日。入籍から1年。
ここで質問なのですが、よく言う結婚記念日ってさぁ。
入籍した日?結婚式した日?
Commented by あこ姉 at 2014-03-09 00:35 x
うちは入籍した日にしている。
覚えやすくするために4月4日に入籍したわ(^v^)
Commented by yasiyasi5884neo at 2014-03-10 00:03
どうもでしたー!
またお会いしたいですね!
次はゆっくりと旦那様と乾杯でも!
よろしくです!
Commented by ayacchi_kariho at 2014-03-14 23:39
to あこ姉
覚えやすい方がいいよね~。
うちも3月3日でよかったなぁって思った~。あこ姉ちゃん達ももうすぐ記念日だね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2014-03-14 23:43
to yasiyasi君
こちらこそどもどもー!
いいね~。飲もうね~!!旦那も喜ぶよ。
Commented by あっちっち at 2014-03-20 10:45 x
たぶん。。。入籍した日かな~
しあわせそうですね~
Commented by ayacchi_kariho at 2014-03-21 16:09
to あっちっちさん
みなさん入籍日みたいですね!
とりあえず1年毎日楽しかったです☆これからも楽しい日が続きますように。
by ayacchi_kariho | 2014-03-05 23:03 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho