人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すうぃ~とるーむより愛をこめて

こんばんにゃ。
只今秋田ビューホテルのsuite roomより更新中。

去年結婚式をしたホテルなのですが、式から1年間有効の招待券がありまして、本日お泊まりします。
あさっては入籍から1年なので軽くお祝いも兼ねて。
久々のプランナーさんとの再会も嬉しいものがあるね~。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19414168.jpg
お部屋はこーんな感じ♪
入室1分でテレビつかないとフロントに電話して従業員の方に来てもらったら・・・。
単にキー挿してないという恥ずかしいミス。
ごめんなたい。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19445096.jpg
それと、旦那がトイレ行く!とクローゼット開けたりしてます。日常です。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19481252.jpg
素敵ベッド。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_1950998.jpg
あたしの得意技、南斗水鳥拳。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19511675.jpg
ただただフザケる嫁。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19525339.jpg
ホテルからの眺め。昼ばーじょん。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_19532990.jpg
ホテルからの眺め。夜ばーじょん。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_1954525.jpg
酒飲んで、ブログ更新の準備中。

今夜はこれから焼き鳥食べながら飲んで、夜中にクラブへGOGOです。
DAISHIDANCE以来のJAM HOUSE☆
楽しみだぬん♪♪
今宵レポはまた後日という事で。

そうそう。
久々の駅前ついでにアトリオンで成分献血しました!
Dr.おじいちゃんにあんたいい心臓してるって謎の褒め言葉をいただきました。
抜群の安定感ある血圧らしい。
よく分かんないけどヨッシャ!喜んどきます。
すうぃ~とるーむより愛をこめて_f0080631_2092852.jpg
旦那がワイン準備してくれてました。
部屋でちょっと飲んでからお店に向かおうと思います。

旦那が献血でもらってきた紙に献血直後の飲酒は避けて下さいって書いてるのに大丈夫?って聞いてきたけど、愚問じゃ。
『 5分以上経ってるから大丈夫!』
って返事しておきました。
では皆さん良い週末を。バイバイキーン!
Commented by ksracing at 2014-03-02 20:29
ご結婚1周年、本当におめでとうございます!
最高のホテルで1周年を迎えられるなんて、本当に素敵ですね!!!

僕はほとんど旅行に行ったことがなかったので、去年初めてホテルに泊まったときに僕も電気の付け方がわからず恥をかきましたね(キーを挿すなんて当然知るはずないですから)…
Commented by ayacchi_kariho at 2014-03-05 23:30
to ksracingさん
恥ずかしいですよね~。
狭いビジネスホテルとかは旅行の時とか寝るだけだし~って泊まったことありますが、こんな広い部屋初めてでびっくり~。
世の中こんなお部屋に自腹で泊まる人もいるのかと思うと切ないですね~。
by ayacchi_kariho | 2014-03-01 20:21 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho