人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行@パリ編

やって参りましたパリ市内♪本日も天気良好。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1213787.jpg
いきなりカワイイ乗り物が登場!観光バスかな~?
新婚旅行@パリ編_f0080631_12135423.jpg
外国!って感じの写真を撮りたいと旦那。
という事で、街中でやってみました。
(モデル風に)

パリに来てからとにかくスリに気をつけろ!とガイドさん。
あたし、もれなくすれ違う外国人がすべてそう見える偏見丸出し女になりましたよ。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12233172.jpg
お昼は某レストランにてエスカルゴ☆
おいしかった~♪
新婚旅行@パリ編_f0080631_1224252.jpg
肉とイモ。(料理名分からず)
新婚旅行@パリ編_f0080631_12283062.jpg
ヴェルサイユ宮殿へ!
写真では伝わりませんが、すっげー広い!!
新婚旅行@パリ編_f0080631_12291914.jpg
マリー・アントワネットさんお邪魔します。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12304354.jpg
ここ、1日じゃとても周りきれないよねー。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1231165.jpg
うじゃうじゃの人が一瞬切れた奇跡。
ポツンと座ってみる日本人。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1232965.jpg
嫁がふざける。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12322969.jpg
旦那もふざける。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12332611.jpg
こんなのがあったのでー。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12334622.jpg
人目なんか全く気にせずエグザイルやってみる。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12344276.jpg
こんな素敵な建物の前でー。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1235583.jpg
飛んでみる。
(南斗水鳥拳 ※北斗の拳参照)
新婚旅行@パリ編_f0080631_1237335.jpg
お庭
新婚旅行@パリ編_f0080631_12363543.jpg
お庭と旦那。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12381550.jpg
鏡の間。キラッキラ!
中に入ってからは、ここが一番混んでたな~。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12394468.jpg
誰かの部屋ww
新婚旅行@パリ編_f0080631_12401647.jpg
ヴェルサイユ宮殿からの景色。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1241146.jpg
中庭。
スロープが馬の蹄の形してました。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12431571.jpg
ヴェルサイユ宮殿を見た後はホテルへチェックイン。
今回はちゃんとお部屋撮りました~。

この時点で16:00頃だったのですが、ここからは自由♪
という事で少し休んで、あたしの合宿バリの強行スケジュールで街へ繰り出す事に!
(そうとう覚悟している旦那。)

モンサン同様22:00までは余裕で明るいので、夜は長いよ~。
お土産も買わなきゃだし、パリを楽しまなきゃ!
だって明日の夜にはバルセロナへ飛ぶからね。

自由行動出発の直前まで『 くれぐれもスリには・・・』って!
どんだけ~!
新婚旅行@パリ編_f0080631_1250151.jpg
あ、こちら男前運転手さん♪
トム・クルーズ(褒めすぎ?)と勝手に命名。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1251660.jpg
サングラス姿の日本人とフランス人。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12525858.jpg
エッフェル塔行ってみた!
新婚旅行@パリ編_f0080631_12532353.jpg
エッフェル塔の前でパン食ってみた!
新婚旅行@パリ編_f0080631_12534981.jpg
素敵女子を勝手に撮ってみた!
ピチピチ子と命名。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12552395.jpg
道路の自転車のマークがかわいかった。
新婚旅行@パリ編_f0080631_12561338.jpg
凱旋門も行ってみた!

旦那が美人さんをナンパし、一緒に写真撮ってもらうの巻。
撮影者、嫁。
すごく嬉しそうな旦那。よかったね。

『 フランス、楽しい!』
と、旦那。よかったね。
新婚旅行@パリ編_f0080631_130314.jpg
しょーがねーから嫁は1人で撮りますよ。

凱旋門って上に登れるんだね~。
せっかくだから行ってみようかと、挑戦しました。

なぜ挑戦と言ったかというと、エレベーターないから。
螺旋階段をひたすら登って行くのだ!
新婚旅行@パリ編_f0080631_1325385.jpg
グルグルグルグル・・・グルコサミン!
新婚旅行@パリ編_f0080631_1332561.jpg
あまりにも疲れてこんな顔。
途中追い越してもらってようやくたどり着いた。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1352226.jpg
凱旋門から見たシャンゼリゼ通。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1355338.jpg
遠くに見えたモンマルトルのサクレ・クール寺院。
存在感抜群。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1365573.jpg
ちなみに凱旋門は真下からみるとこうなってるよ。
新婚旅行@パリ編_f0080631_1381692.jpg
シャンゼリゼ通からみた凱旋門。
夕日が傾いてきていい感じに。
新婚旅行@パリ編_f0080631_138588.jpg
ちなみに夜はこんな感じになるらしいよ。
キレイだね。
新婚旅行@パリ編_f0080631_13101498.jpg
天井に鍋がしき詰まってるおしゃれカフェ。
新婚旅行@パリ編_f0080631_19563724.jpg
こちらシャンゼリゼ通にあるLOUIS VUITTON本店。

かちょえー。
中に入ろうと思ったけど、気品溢れ過ぎててチキンなあたしには無理でした。
ユニオンジャック柄の服にダメージパンツじゃどう考えても受け入れてもらえなそうだし。
そもそもヴィトンにそんな興味なかったりww
新婚旅行@パリ編_f0080631_19595499.jpg
所変わってアルマーニ。

同じ格好になってもらいました。
スーツだったらもっと良かったよね~。
素敵な街でこんな事ばっかりやってましたよ。

そして!ありました!!
あたしが探していたここですよん♪♪
新婚旅行@パリ編_f0080631_207305.jpg
クロムハーツ パリ!!
きゃっほー。テンション上がったぜ―!!
新婚旅行@パリ編_f0080631_2083617.jpg
地下鉄でケンシロウ様も発見!!
新婚旅行@パリ編_f0080631_20927100.jpg
2013年に建設850周年を迎えたノートルダム寺院。

遠くからもすごく大きく見えてたけど、近くに来るとすげー。
イベント的なモノもやってるらしく、人がすごかった。

明るいけどこの時もう22:00超えてたんだよ。
セーヌ川クルーズの最終運行時間が迫って来たので行かなきゃー。
新婚旅行@パリ編_f0080631_2013408.jpg
セーヌ川にかかる橋の上にて。

余裕かましてたら道に迷い、さらに一気に暗くなり、
ますます分かんなくなる俺たち。
人に聞きまくってようやく駅を見つけた時、既に22:30・・・。

23:00の最終運行に間に合うか?コレ・・・。
駅にいた女の子ちゃんにつたない英語で話しかけたら、
超優しくて、丁寧に色々教えてくれたけれども。
あとは駅に着いたら乗り場までどんだけダッシュするかにかかってきた!!

てな事で。
パリにて俺たちBダッシュ!!
新婚旅行@パリ編_f0080631_20205759.jpg

間に合ったー!!

良かった良かった。
セーヌ川クルーズ、ちょっと肌寒かったけど良かった~。
死に物狂いで走った甲斐があったよ。

川沿いには若者がたくさんいて、みんな酒買ってきて飲んで騒いでました。
船から手を振ると、こっちの100倍のテンションで叫んで振り返してくれたりで面白かったよ。
セーヌ川で飲むなんておっしゃれ~。

約1時間のクルーズで、歩いて疲れた足も回復しました。
ホテルまで帰る気力がまた出てきた!
新婚旅行@パリ編_f0080631_20214287.jpg
ライトアップされてるエッフェル塔!
東京タワーみたーい。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20222391.jpg
23:00ジャストにシャンパンフラッシュが☆
新婚旅行@パリ編_f0080631_2030334.jpg
1日お疲れ様。
ホテル戻って明日の為にまた寝ます。

フランスのホテルって、1Fは0なんだよねー。
401号室で5Fとか混乱~。

それにしても歩いた歩いた。
万歩計持ってくればよかったなぁ。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20334996.jpg
翌日、ルーブル美術館に来ました。
新婚旅行@パリ編_f0080631_2034354.jpg
ここでも至る所にこんな看板が。
えー。スリこわー。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20352627.jpg
超人気のモナリザ。すっげー人だかりでしたね。
新婚旅行@パリ編_f0080631_2036582.jpg
人かきわけて何とか撮影に成功。
美術館の中も撮影OKだから嬉しい。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20364116.jpg
ミロのヴィーナスより、こっちの方が印象的だった。
掛け布団で尻隠した方がいいと、我思う。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20382828.jpg
模写してる!すげーウマイ!!
新婚旅行@パリ編_f0080631_20394747.jpg
オペラ・ガルニエ。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20403843.jpg
ペロ助。
これ、何味と何味よ??
新婚旅行@パリ編_f0080631_2041390.jpg
コンコルド広場。
ルイ16世が処刑された場所だとか。

ギロチンとかって痛そー。
しかも公開処刑だなんて、昔って怖いね。

よかった、今の時代に生まれて。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20434598.jpg
所変わってシャルル・ド・ゴール国際空港にいます。
そう!バルセロナに高跳びだーい!
新婚旅行@パリ編_f0080631_20442161.jpg
お腹すいたので、時間までご飯でも食べる事に。
新婚旅行@パリ編_f0080631_20445220.jpg
ジャ・・・ジャドラ??
新婚旅行@パリ編_f0080631_20454147.jpg
カレー味でおいしかったよ~。
それじゃ、スペイン編でまたお会いしましょう!
Commented by forest_poem at 2013-08-03 15:43
うわあぁ。パリはやっぱりおしゃれですね~~^^
素敵なご旅行だったみたいでよかったです^^バルセロナ編もたのしみにしています♪
Commented by ksracing at 2013-08-03 20:13
ベルサイユ宮殿、やはり素敵ですね!
宝塚ファンの僕としては、絶対に行ってみたい場所ですね!!
あと、まさかのケンシロウ(笑) 海外でも日本の漫画は人気みたいですね!!!
いよいよ、次はバルセロナ、楽しみです!!!!!
Commented by yasiyasi5884neo at 2013-08-13 10:51
超絶楽しそうですね。
by ayacchi_kariho | 2013-08-02 01:37 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho