人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマドウマ

『 カマドウマって知ってる??』

昨日のお昼頃、N哉リン部長の発言。
かまどうま?知らなーい。早速ネットで検索すると、

カマドウマ_f0080631_9182072.jpgギャッ w(゚□゚)w 何コレッ!?
ますます知らない。こんな虫見たこと無い!!
・・・(´д`) N哉リン部長の家に出るらしいよ、ヤツら。
更に調査を進めてみると、ナニナニ?

【洞窟や地下室などで多く見られます】 えっ!
【通常好んで室内に入りませんがエサを求めて迷い込む事があります】 まじ?

N哉リン部長宅、エサの宝庫疑惑浮上。

【フマキラーFK2001】を直接かければ大丈夫だってさ。
対策としては【室内に隙間があるような場合はテープを貼りましょう】
う~ん、それって、紹介するほどの対策?
特に害はないとの事でしたが、こんな虫家で見つけて万が一見失ってしまっちゃったりなんかした時には、

眠れない・・・絶対眠れない。
うちに来るなよ、カマドウマ。

余談ですが、ネットでカマドウマを検索したら【ロックバンドカマドウマ】というのが出てきました。
LIVE活動もしてるらしい。

『 どーもーカマドウマです!オレ達のLIVEへようこそ!!それでは歌います!【エブリデー害虫駆除】!!』

そんなわけ無いか。
Commented by 3z43z4 at 2006-04-26 11:20
あやっち、君、ブログ、センスあり!
立派なブロガーだよ!
おもしれー。
Commented by ゆうこりん at 2006-04-26 12:15 x
カマドウマ知ってるー!
ウチ(仁井田の実家)によく出没してたょ☆
名前を知ったのはつい最近だけど…f^_^;
計り知れないジャンプ力と生命力の持ち主。。。

去年兒玉家でBBQ(焼肉)してたら現れて、ミッチーが捕獲してました(・o・)
Commented by bubu at 2006-04-27 00:14 x
私も知ってる。
仁別国民の森のトイレでみたよ。
さすがにあやっちの住処近辺には出没しないんじゃないかな~?

あやっちのブログ、おもしろいよ~
bubuも「立派なブロガー」という称号を得たいものだわ・・・
by ayacchi_kariho | 2006-04-26 10:08 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho