人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゅー

土日は妹の陸上の春季大会があったので、八橋陸上競技場に母とよこと応援に行ってきました。各校の声援がなんとも中学生らしい☆★
あぁ、あたしにもこんな時代があったんだなぁ・・・と思いながら眺めていました。

東中ですが、あやっちの頃9クラスあったのに、今では5クラスに減ってしまったようです。
しかも、使っていた教室は【アスベスト】により、只今、工事中との事。
だから、使ってた教室はもう無くなります。

中学時代はとても楽しかったです☆
色気づいて友達とカラーリングなんかしちゃったり。
しかも自分でやったからオレンジの斑点が頭皮についてたし。部活終了後10分以内に帰んなきゃいけないのに見つかってこっぴどく怒られたり。部室のエロ本没収されるしね。
極めつけがある日突然、部活の監督に職員室前の黒板に、

【○○綾子(あやっち)○○○幸恵(親友ゆっち)退部】

と書かれてた事。後に、【退部事件】と語り継がれます。
何とか退部は免れますが、あれは一体なんだったんだろう?
ナゾに包まれたままです。

くだらない事で、笑って泣いて忙しい3年間でした。
青春だね。
Commented by at 2007-05-19 21:38 x
東中OB(になって2か月)だす。俺はいろいろやってたな~ 職権濫用とか…
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-21 10:16
to 鉦さん
えっ!!
OBなって2ヶ月なのに、職権濫用!?
Commented by at 2007-05-31 15:52 x
いやいや。中学校の時のこと。
生徒会副会長の権限を利用して、昼に放送室いって放送やったんです。
↑もちろん殺されましたw
他にも、権限を利用して好きな人を生徒会室に呼んで2人きりにしたり…
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-31 16:05
to 鉦さん
おぉ!やりますなー。
副会長ってそんな事できるんだね~(笑)
by ayacchi_kariho | 2006-04-24 12:10 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho