人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父みつぐの誕生日

とうとうこの日がやって来ました。

森伊蔵解禁日!!

そう、今日は父みつぐの53回目の誕生日です。

数ヶ月前、何を思ったか今年の誕生日には森伊蔵をプレゼントしようと決め、気づいた時には鹿児島に電話をし、数日後には代引きで支払ってしまいました。

いきなり貧乏になってしまいましたが、ムダ使いクラブ会長としての威厳を保てた一件であった事に違いは無いと確信しております。

家にお酒が届いてからの半月、長かったようなあっという間のような。
でも、本当にあっという間なのは森伊蔵解禁のその瞬間から、それが空き瓶と化すまででしょう。

あたしももちろん一口いただきます。
飲んでみたいじゃん。

今日は家で盛大にお祝いします。
おめでとう、おとうさん☆
Commented by ゆうこりん at 2006-04-18 17:54 x
みつぐパパ、HappyBirthday♪(^O^)♪
飲み過ぎちゃって下さ〜い!!

あやっち!ときちゃんから連絡入りました☆
明日秋田に帰って来るそうです。会えるの楽しみっすね〜(^-^)
by ayacchi_kariho | 2006-04-18 11:29 | Comments(1)

酒が好き!


by ayacchi_kariho