人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN TOKYO

更新がずいぶん遅れましたが、先月東京に遊びに行ってきました。
メインはディズニーランド。
そして、約30年ぶりとなる東京タワー。

新幹線に乗って都会へGOGO!!

東京駅についた瞬間目に入ったのが、あるオジサマ。
彼氏に、

『 あの人、デューク更家に似てるね~。』
って言って指差したら、本人じゃん!!!ってマジ~!?
どうやら同じ新幹線に乗っていたらしい。

あの歩き方してないから分かんなかったよ~。

そんなで始まりました。東京旅行!
金曜日お休みをいただいて、木曜夜出発の3泊4日の旅デス。

い~っぱい写真を撮ったので、一口コメントと共にアップしようかなと。

では。
さっそく、いきましょか。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_042152.jpg
待ちに待った都会ツアー!出発~♪♪
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_052074.jpg
氣志團見たいな人発見!
都会はすげーなー。田舎者あやっち思わず盗撮。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_072475.jpg
快晴!平日のディズニーランド!
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_081429.jpg
突然出てきた緑のヒトタチ。
これって何かのキャラクター!?
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_094620.jpg
今まではアトラクションに乗ることに命かけてたから、初めて見たSHOWに感動しすぎて涙出た。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0121432.jpg
ハロウィンウィン♪
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0131424.jpg
ホーンテッドマンションが40分で入れた♪
平日ってサイコー!
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_014613.jpg
中もかぼちゃん祭り。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_015299.jpg
かわいい女の子ちゃんを思わず激写。
この旅2回目の盗撮。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_016271.jpg
一緒に撮ってもらったの巻。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0171928.jpg
暗くなってかわいいライトが映える。
このライト、家に欲しいわー。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0175022.jpg
パレードもキレイ!!
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0184080.jpg
おっさんとねずみ、前から。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_019647.jpg
おっさんとねずみ、後から。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0194018.jpg
プハァ~!!

ノーアルコールのディズニーランドで、1日酒を我慢した後のコンビニ駆けつけ一杯。
@舞浜駅。

あぁ、自分をほめてあげたい。
あたし、超頑張った!

夢の国を出て数分でこんなですよ。
ふふふ。

ホテルに戻ってからは、記憶ナシ。
よほど疲れたのか、朝までぐっすりんこでした。

そして2日目。新宿のホテルへ移動。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_027126.jpg
お昼の健全なお時間にホストクラブをひやかす。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_03606.jpg
ビビリなんで夜は絶対できないな。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0363924.jpg
その足で新宿でラーメン。麺屋武蔵さん。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0371371.jpg
こってりー。
あたしはこってりが大好きだー!!
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0385480.jpg
そして、原宿へ移動。
ドクロ先輩に遭遇。
前回いたウォーリーはいませんでした。残念。

パンクなお店を見るだけで楽しい♪
数点服を購入して、大満足なあたしなのでした。

ぱみゅ。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0441386.jpg
相変わらずのうじゃうじゃっぷり。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_045299.jpg
CHROME HEARTS LOVE!!
やっぱカッコイイわ~。久々に欲しくなった~。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0462661.jpg
そして、原宿の路上にて乾杯。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0465778.jpg
メガネダンシ。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0475364.jpg
歩きすぎて疲れたので、休みがてらクレープ食す。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0511691.jpg
そして、東京タワーへ。
空がしまし、ましましまー。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_053633.jpg
エレベーター前にて、ゴツン。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_052828.jpg
ちびっこ達がかわゆす。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_053575.jpg
夜景がものすごくキレイなのよぉ。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0542912.jpg
あたしはスカイツリーより、東京タワーが好きかも。
スカイツリー行った事ないけど、そんな気がする。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0555956.jpg
新宿戻ってきて、ホテル近くで軽く飲みました。
この日も爆酔・・・じゃなくて爆睡でした。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0582555.jpg
新大久保で見つけたマーウー。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_0595530.jpg
秋田行き新幹線を待つ@東京駅。
HALLOWEEN TOKYO_f0080631_059440.jpg
スプラッシュマウンテンの写真見て爆笑。
あぁ、楽しかった。笑いすぎて、お腹イター。
Commented by SHU at 2012-11-19 12:58 x
彼氏と東京旅行なんていいね!
東京タワー実は一回も行った事ないんだよね^^;イイナー
Commented by 9gold at 2012-11-21 08:41 x
はつコメです^^
yasiくんとこから来ました


自分もツリーよりタワーの方が良いと思いましたよー
展望台で涙したなんてのは内緒にしときます 笑
Commented by kin at 2012-11-21 17:34 x
ディズニーランド、天気がよくて最高でしたね。いい顔してるぞ!!夜はちょっと大人の雰囲気ただよってる・・・・かな笑
Commented by ayacchi_kariho at 2012-12-06 21:03
to SHUちゃん
東京行ったらいってみて~。
すごく夜景がキレイで、スカイツリーも見えて感動したよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-12-06 21:04
to 9goldさん
初めまして!
コメントのお返事が遅くなってすみません。
yasiyasiさんのところからですか~♪ありがとうございます!

展望台、あたしも涙しました。
同じですね、ふふふ。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-12-06 21:09
to kinさん
天気に恵まれるのが旅行では何よりですよね~。

しかし歌舞伎町は怖かった。
ホストに囲まれて泣いてる子とかいたし・・・。
by ayacchi_kariho | 2012-11-17 01:01 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho