人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝甲子園出場!

やっほーい ヽ(^▽^)ノ
母校秋田商業高校の甲子園出場が決まりました!

9回裏二死無走者(2点差)からの大逆転!
劇的なサヨナラ勝ちでした!!

監督は高校の時の友達なんです。
自身も3年の時に甲子園に行ったけど、それとはまた違う感動があったんじゃないかなって思います。

若くして監督に就任して、夏初出場ですからね!
おめでとう☆
祝甲子園出場!_f0080631_8434244.jpg
決勝は。
これぞ高校野球!って感じの試合だったなぁ。
球場で、目の前で観たかった!

あきらめないときっと結果がついてくるんだね~。

野球に限った話じゃないけど。
報われる瞬間があるって信じたいね。

今から来月が楽しみ♪♪

ぜひ甲子園球場で秋商の校歌を!

今日は飲むぞー。
まずは夕方のニュースを見て、ニヤニヤするのだ!
Commented by レイクスブースター at 2012-07-24 17:47 x
祝 甲子園出場!秋田商業高校、
応援しちゃいますよぉ。
Commented by ksracing at 2012-07-24 19:36
甲子園出場、おめでとうございます!
僕も今、NHKのニュースで観ました(お友達の監督さんも映っていました)!!
本当に劇的な勝利でしたね!!!
甲子園でも活躍を期待しています!!!!!
Commented by hirro0325 at 2012-07-24 22:24
おめでとーー!
19時台のNHKニュースで見たよー。かなりしびれる逆転劇だったね!

”THE高校野球”ってプレイを甲子園でも見せて欲しいね♪

Commented by yasiyasi5884neo at 2012-07-25 03:36
奇跡的でしたねー
興奮MAXな展開!
Commented by kin at 2012-07-25 06:14 x
秋田商業、石川投手の母校だから要チェックします。
Commented by sangwoo at 2012-07-25 12:20 x
友達監督ってすごいねー!出場おめでとう~^^ 今年の夏、楽しみが一つ増えたね♪ 校歌を是非!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:25
to レイクスブースターさん
応援よろしくお願いします!!
もう、甲子園球場に行きたいくらいですよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:26
to ksracingさん
も~ホント劇的なサヨナラ勝ちでしたね!
相手のミスもあったけど、やっぱ諦めないってスバラシイ!!
応援よろしくお願いします!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:27
to やましーん
そちらの代表も地元の高校じゃありません??
ちょっと高校名聞いてコーフンしました。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:27
to yasiyasi5884neoさん
いやーホントにね!
来月もこの勢い欲しいねぇ~。

校歌歌いたい!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:28
to kinさん
お願いしますよ~!
あぁ、勝って欲しいなぁ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-07-28 13:29
to sangwoo氏
ありがと~。
オリンピックも始まったし、高校野球もあるし。
あたしは引きこもラーになりますのでヨロシク!
by ayacchi_kariho | 2012-07-24 18:01 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho