人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界的に有名なあの方

この前、有休取って都会に行ってきました。
そしたら!原宿で!
世界的に有名なあの方_f0080631_2244372.jpg
ウォーリーを見つけたよ☆
あの人ごみで見つけた瞬間の胸の高鳴りと言ったら!
快く写真を撮らせてくれたウォーリーに感謝。
Commented by hiro-santa at 2012-03-02 23:05 x
久しぶりにコメさせて頂きます!

華の都に来てたんだ~?
原宿は色々な人間がいる不思議な街だねぇ~

アメブロの「☆モジャモジャサンタ☆」でブログ書いてるので、たまに覗いて下さいな!

あやっちと同い年の子と時々六本木で飲んでるよ(笑)

今度来た時には一緒に呑もうぜぇ淲
Commented by ぼんじょるの at 2012-03-04 18:37 x
あやっちさん、こんばんは。

ウォーリーと遭遇したのですね。
なんか良い事がありそうですね!!
Commented by るぅきぃ@どらちゃん at 2012-03-06 14:39 x
こっち来てたんだ~!
こっちであやっちと飲んでみたかったw
Commented by gindama_pistol at 2012-03-07 14:05
この人ちょいちょい見かけます(笑)
秋田でウォーリーやってください!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-16 21:20
to hiro-santaさん
お久しぶりです~!
コメントは張るかに前に見ていたのですが、お返事しなくてごめんなさい!!
そうなんです~。
東京に遊びにいってました!
いつか遊んでください!一緒に飲みましょう!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-16 21:21
to ぼんじょるのさん
何か、芸能人に会った気分になりました!
めっちゃ嬉しかった!ハッピーな気分になれましたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-16 21:22
to ドラちゃん
そうなのよ~。
お友達と会っていたので、時間が取れなそうで連絡ナシで都会の地に足を踏み入れていました。
今度はぜひ!
おいしい日本酒のお店、希望いたします!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-16 21:30
to gindama_pistolさん
マジですか!?
よくいるんだ~。

秋田でやったら、県民SHOWに出れると思います。笑
by ayacchi_kariho | 2012-02-29 22:50 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho