人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇は続くよどこまでも

仕事中、一斗缶(18kg)持ち上げたと同時に。

腰グキ!

コルセット生活のはじまりはじまり~。
毎日注射と電気をかける日々。

海外旅行には行けないし、腰は痛いし。
2012年、すでに相当ツイテナイ!!

ちなみに引いたおみくじは末吉。
いい事なんも書いてなかったYO!
Commented by yasiyasi5884 at 2012-01-17 15:25
さすが…持ってますね
Commented by Yamada-taro at 2012-01-17 22:58 x
最後の奴が下げだったんだよ・・・
(´・ω・`)

俺は上げだ!!
(`・ω・´)
Commented by sangwoo at 2012-01-17 23:27 x
ムリしないでまわりに頼って~(>_<)
最近の楽しかった一覧写真見たい(笑)
Commented by khs5105 at 2012-01-19 14:33
もしかして天中殺?笑
ワタクシやっと節分で抜けますが、やましーん後一年ギラ君節分から突入ですわ!
まあ所詮当たるも八卦当たらぬも八卦ですがね(^_^)
Commented by chigen at 2012-01-20 23:18
またまた末吉仲間発見♪
お久しぶりでーす。波乱の2012年をお過ごしのようで(笑)
笑っちゃダメか( ̄∀ ̄;)

お大事に♪
Commented by viva_jun1231 at 2012-01-23 08:37
チゲさまに続き、末吉仲間でーす!!
腰は大事にしてよ~~

Commented by kin at 2012-01-25 06:18 x
スミマセン!!
5年間連続、大吉男
でも、なーんにもいいことなし・・・・笑
女性の腰は人類の命ですから大切にしなくちゃね
Commented by 水到渠成 at 2012-02-03 13:40 x
綾子さんのお話は明るくて、楽しいですね。
現在、癌細胞が2箇所転移して末期的段階ですが、拝見していると、ほのぼのと暖かい気持ちになります。
どうぞ今後も元気に御自愛してお過ごし下さい。
怱々不一
Commented by 水到渠成 at 2012-02-03 14:21 x
ご存知と思いますが、突発性背腰痛症は業務起因性が証明できれば労働災害と100%認定されます。慢性背腰痛→脊椎管狭窄症へ症状が亢進すると跛行など後遺障害が残ります。充分に医療費公費負担と休業補償で治療して下さい。本郷の理Ⅲ系は外科処置したがり、慈恵医大系は疼痛緩和を優先するようです。菊川玲や八田亜矢子が在籍している時代に通いたかったです。なにせ、みずほ姐様の時代でしすからね。二人の娘達は自立して所帯を構えているのにスイス旅行の費用を強奪していきました。フランス語圏だと思って教えて貰ったのにドイツ語圏だったと抗議メールを着信しましたが無視します!バカ者メ!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:17
to yasiyasi5884さん
うん。
確実になんか持ってる!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:18
to Yamada-taroさん
やっぱ最後のか・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:19
to sangwooさん
最終的に頼れるのは自分しかいないことを悟った2011年。
去年は自分を殺して生きたので、今年は自分らしく生きます。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:20
to ゲロリンさん
あたしはおみくじが大好きなので、機会あれば引くのですが、
いやー最近引きが悪い!
大吉引いてテンション上げたいッス!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:21
to chigenさん
わーい!!
仲間1号!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:21
to viva_jun1231さん
びばじゅんさんも!?
何か末吉がとてもいいものに思えてきた!!
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:22
to kinさん
さっすが!!
あたしとは逆の意味で『持ってる!!』
Commented by ayacchi_kariho at 2012-02-29 23:24
to 水到渠成さん
明るくて楽しい!?
すっごくうれしいです!!
去年はちょいと浮き沈みが激しかったのですが、今元気です☆

体大切にします。
どうか水到渠成さんも大切に♪
by ayacchi_kariho | 2012-01-17 01:44 | Comments(17)

酒が好き!


by ayacchi_kariho