人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしという生き物

コンビニで。

とり皮とキャラメルマキアートを買った。
食べたいものと、飲みたいものを選んだ結果なんだけど。

組合せ、悪っ!!

センス無いよね~。自分。

それと。
ついでにもう1つカミングアウトさせていただくと。

1人で運転して出かけたのに、うっかり酒に手が伸びかけましたよね。

最近海とか行く時友だちの車に乗ることが多くて~。
車で飲むクセがついちゃってました、って言い訳。(笑)

どうせ。

ファミレスで芋焼酎飲みましたよ。
髪切った友人に、髪伸びたね!って言いましたよ。
酒やめるって嘘を100回はついてますよ。
Commented by hirro0325 at 2011-08-17 10:57
記事と関係ないけど、友人が飲まない日がないほど毎日飲んでて日に日におっさん化してるのに最近になって「もうちょっと紳士的に女扱いをしろ」と言ってるんだよね・・・。どこかでそういう扱いされて気分良かったらしくて。

おっさん化が進んどきながら、紳士的な扱いがどんな事かもわからない俺に・・・無茶な事言うよねー。

そんな事を言われてあやっちを思い出したよ(笑)
Commented by miyullin at 2011-08-17 14:02
あやっち、元気そうで何より!!

まだまだ暑いよね~~!!それにまだまだ余震もあるけど、頑張ろうね!!
Commented by yasiyasi5884 at 2011-08-17 16:09
あやっち節炸裂ですね
Commented by yunitora at 2011-08-18 12:38
食べたいものと飲みたいものなんだから組合せは何でもOK!!
しかしファミレスって芋焼酎メニューにあるの??まさか持ち込み??
Commented by SHU at 2011-08-18 14:44 x
すごい組み合わせ^^笑
もちろん一緒に食べたんだよね?
Commented by yasiyasi5884 at 2011-08-19 12:45
悪魔の組み合わせ
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:34
to やましーん
あはは。
よほど女の子扱いしてくれたんだね~。気持ち分かる~。

あたしのおっさん化も急加速してます。
やばい、まじで。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:35
to miyullinさん
お久しぶりです!
miyullinさんもお元気そうで何よりです!!

そうですね、最近は前ほどではありませんけど、
やっぱ揺れますよね。たまに。

秋田はもう秋に近づいてますよ~。夜寒い~。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:36
to yasiyasiさん
焼鳥の後のキャラメルマキアートは、マズイ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:37
to yunitoraさん
あるんですよ、それが。
うひひ。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:37
to SHUちゃん
もちろん。
ま、まずかったですけど。合わないね、あの2つは。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-08-25 22:38
to yasiyasi5884さん
ホントそのとおり!!
by ayacchi_kariho | 2011-08-15 22:17 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho