人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY DAY

なんか最近充実してます。

『 じゃ、また来年!』
と言ってから、何回同じメンツに会ってるんだか。
そろそろ【お前、見飽きた】って言われそう。

そういえば、先日バスケ観に行ってきました♪
2回目の観戦です。
HAPPY DAY_f0080631_23542449.jpg
何か、ハマりそう。面白い!!
2番(水町さん♪)がカッコイイとかって言う不純な動機ですが。

ただ、バスケのルールがいまいち分からないので、
今一度スラムダンクを読み直そうかと。
HAPPY DAY_f0080631_043298.jpg
こちらはワタクシの解禁日の模様。

あぁ、あの日からほぼ毎日飲んでます。
正直禁酒した意味無いと思います。

反動がハンパないッス!

やべー。
おっさん化、急加速。

最後は、かつマミー宅でのクリスマス会の様子。
全部かつマミーの手料理☆
HAPPY DAY_f0080631_0152339.jpg
かっつ(9歳)がケーキを切ってこのアリサマ。
HAPPY DAY_f0080631_0113167.jpg
盛り上がりすぎました。

またしても下品なハナシを・・・・・。
子供の前でコレはいけませんよねぇ~。
そろそろ何話してるかも分かる年頃になりつつありますから。

それに、サンタコスプレもしちゃいました!
(かつマミーがかわいいサンタ服持ってるんだもん♪)

少し前までガラにもなくチョット悩んでたのですが、吹っ飛びました。
てゆーか、忘れてた!(笑)
おめでたい性格にバンザイですね。

それ位楽しい日々なのです。
まさにHAPPY DAY☆

バスケとか、ワイワイランチとか、モテメール攻略法とか。
割り箸の存在とか、女子会とか、仁井田という場所とか。

デジカメを見ると、笑い死にしそう。
ギャハハ。

あー酒ウメー!
Commented by SAORI-10-12 at 2010-12-29 01:14
ハピネッツ盛り上がってますねぇ焄

秋田のブースターは、評判がいいですよ。

レイクスも頑張ります
Commented by yasiyasi5884 at 2010-12-29 02:24
それでこそあやっちさん(^^)
Commented at 2010-12-30 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-12-30 17:35
ケーキめっさ美味しそう。
クリスマスに食べたときは「もういいわ」って思ったのに
また食べたくなるのはなぜかしら~。
ケーキ た べ た い !!!w
Commented by ayacchi_kariho at 2010-12-31 10:59
to SAORI-10-12さん
何か、すっごく面白かった!!これはヤバイです!
不純な動機は無視できませんが、来年もきっと応援に行きます☆
Commented by ayacchi_kariho at 2010-12-31 11:00
to yasiyasi5884さん
でしょ?
やっぱあたしはこうでなきゃいけないんだね。
次の禁酒は妊娠したらにします。予定・・・・ないけど・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-12-31 11:00
to 金沢くいしん坊さん
そうそう!先日同じ事友だちに言われました!
あの戸田えりかあんたっぽいって!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-12-31 11:01
to SAYAKAさん
かっつはこの後母親に叱られましたが、ケーキは美味しかったです。
いやーそれにしても。
料理上手な女って女から見ても魅力的。
Commented by 000298H at 2011-01-03 13:16
でしょースペックの戸田さん、僕には あやっちさんなんです。
やっぱりかーーーーーーーーーーーーーーー満足。
お願いだから 見てほしい。 
Commented by ayacchi_kariho at 2011-01-10 23:15
to 金沢食いしん坊さん
見つけてくれてありがとうございます!
機会があったらドラマ1から見なおしますね!!
Commented by 000298H at 2011-01-12 18:41
スペック最高に面白かったですよー。
本当に観てほしいです。
めちゃくちゃ おもしろかわいく
内容もなかなかなんすよー。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-01-18 22:52
to 金沢食いしん坊さん
昨日から始まった戸田さん出てるドラマの役も、なかなかさっぱりした性格の感じですよね?
by ayacchi_kariho | 2010-12-28 23:50 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho