人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

あやっち家では、蚊を退治するとヒーローになれます。

『 やり(殺り)ました!!』
と、申告し家族から拍手喝采を受けます。
退治した者の栄誉を称えるのです。

コレちょっとした家族内ルール。
Commented by miyullin at 2010-08-29 12:07
いいですね~~!!我が家も蚊が多くて、しょっちゅうさされてますww

かいいです~~!!
Commented by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010-08-30 21:30 x

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ray.furuban.info/g1q-vu0/
Commented by あっちっち at 2010-09-02 16:02 x
秋田にも蚊がいるんだ。。。。
今朝テレビでやっていたけど暑すぎても蚊はいなくなるみたいです。
25度か26度くらいが蚊にとって最適みたいです(*0*)
Commented at 2010-09-03 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaki900 at 2010-09-03 01:09
私はゴキとでかいクモを退治した時だけ、一目置かれますwww
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 14:28 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/7081njz/
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-09-06 10:29
ベビ太にとまってる蚊を退治するのは難しいです。
パチっと叩くわけにいかないからね><
ベビ太、よくかまれます(;_;)
しかし、蚊ってきもい体してるよね(TдT)
Commented by viva_jun1231 at 2010-09-06 20:49
私は家中の虫を退治しますので、家族からは鬼と思われ・・・
ハッ∑( ̄□ ̄;)そそそそそれで鬼の研究だったのかも。

でも蚊の存在価値ってあるんでしょうかねぇ~~
なんのためにいるんだろう~~
Commented by 000298H at 2010-09-08 00:02
あやっちさん 元気かえーーーーー?パソコン調子悪いんかな? 
ところであられ、友人宅もはまって、購入したそうです。
あやっちさんの一個が、すっごい利益の元となっております。
あられ屋さんに 行って、言ってみたら、どうですか?
なんかくれっかも。ってくらい購入してます。 我が仲間。 あはは

Commented by すんごいの来ちゃった!! at 2010-09-11 14:16 x

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/vf-hxh2/
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:09
to miyullinさん
ようやく最近涼しくなってきたので数は減りましたが、やっぱいますね。
撃退すべく日々戦っております。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:10
TO あっちっちさん
おひさしぶりです!
秋田にもバンバンいますよ!!田舎の蚊は強いのか何なのか、
めっちゃ腫れます。。。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:10
TO 鍵コメさま
同感
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:10
TO ひろひろさん
そうですよね!
うちでもそうですよ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:12
TO SAYAKAさん
そうだよね。赤ちゃんたたくわけにいかないもんね。
うちのババは全く刺されないんですよ。
やっぱ年だから?蚊も若い子を好むのでしょうか??
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:13
TO VIVA_JUN1231‘さん
鬼ですか!?英雄ですよ。英雄!
蚊って本当に何のためにいるのかなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-18 10:14
TO 金沢食いしん坊さん
げんきです!すみません。放置してて。
あのあられっこ、広まりましたね!うれしいです。
何気ないところからこんなことになるなんて。
ありがとう。食いしん坊さん!!
by ayacchi_kariho | 2010-08-29 08:29 | Comments(17)

酒が好き!


by ayacchi_kariho