人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

秋田でもようやく桜が咲きました。
こちらは本荘公園。
(うちから近い千秋公園はまだまだつぼみちゃん多し。)
お花見_f0080631_18233047.jpg
一番咲いているところの下で撮影しました。

さて、花見と言えば、出店。
【花より団子】とよくいいますが、今回花よりも団子よりも気になったものがあります。

↓ コチラ。
お花見_f0080631_18285041.jpg
『 僕、ドラえもーん!』

っつーか。
クオリティ低っ!!

中国とかなりいい勝負してるんじゃない?
プププ。
Commented by SAYAKA at 2010-04-27 20:45 x
最後の一行に拍手っすwww
アイスがアイスに見えねぇーw
Commented by yasiyasi5884 at 2010-04-27 22:12
スタイルいいすねぇ(汗)
Commented by yu-iwasaki at 2010-04-28 09:42
ようやく春ですねえ。大阪では、ソメイヨシノはもう葉桜になってますが、八重桜がなんとか保ってます。やっぱり今年は例年より気温が低いので花も保冷(?)されて長持ちしているようですね。
Commented by chaki900 at 2010-04-28 17:50
目が離れてるとこが致命的ですね。
それにアイスがおいしそうに見えないですね〜
Commented by SAORI-10-12 at 2010-04-28 19:59
秋田は、ようやく桜ですかぁ。


日本は、本当に縦に長いですねぇ。


このドラえもん・・・


僕も、クオリティの低いもの探してみます。
Commented by yunitora at 2010-04-29 09:31
愛知と秋田で桜の咲く時期がこんなに違うんですね。もう愛知はさくらのさの字もありません。今はもう藤が満開に近いです。ドラえもんは・・・・・。
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 00:26 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/1b0hfv7/
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:27
to SAYAKAさん
ドラえもんがあまりにブサイクすぎて驚きました。
ヒドイ、これ。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:28
to yasiyasi5884さん
yasiyasiさんなら分かるよね、このアイス。
けっこうパクリ系の絵が多いよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:29
to yu-iwasakiさん
そうですね。
今年は寒かったから桜が咲くのがホント遅かったです。
今、とってもキレイに咲いてますよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:30
to ひろひろさん
そうそう。もう、致命的過ぎるドラえもんです。
誰が書いたんだろう・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:31
to SAORI-10-12さん
クオリティの低いものに何故か惹かれます。
中国で日本のパクリ物を見たとき、そのあまりのひどさに愛しくさえなりましたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-05-01 08:33
to yunirotaさん
そうですか~!
こっちは今かなりいい感じです。
例年ではGWはいるときには、もう葉桜なんですけどね!
by ayacchi_kariho | 2010-04-27 18:32 | Comments(13)

酒が好き!


by ayacchi_kariho