人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高すぎる!

某スーパーで袋ラーメン1つ(5袋入)買ったら、

『 お会計、2400円になりま~す。』

って。
なんぼ高いラーメンや!!

500円しか持ってなかったから、一瞬焦ったぜ。
フゥ~ (´3`)=3

(正しい料金は398円でした。)
Commented by runamdax at 2010-03-06 12:19
瑠菜なら
暴れてるなぁ♪~θ(^0^ )
Commented by yasiyasi5884 at 2010-03-06 14:45
店員、何と間違ったのかな(汗)
くちにだす前にきづかんかなぁ、普通
Commented by 毎日ウハウハっす!笑 at 2010-03-06 18:04 x

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
ttp://yarutumori.net/tep/yy9myni/
Commented by かけ at 2010-03-06 20:27 x
とんでもねえ!笑
Commented by lucifer_racing at 2010-03-06 21:57
こんばんは。
これはレジのミスでしょうか?
もし、これが本当に存在するのであれば、是非ともお目にかかりたい www
Commented by kin at 2010-03-07 19:06 x
えぇぇ~高い
けやきの味噌ラーメン640円に近づくいきおい
すげーね
絶対に食べてみたい!
Commented by 000298H at 2010-03-08 01:40
びっくり ですねー。 僕は よくサービスしてもらうんですが、チャーシューメン注文したら、余計に煮卵と山盛りのネギをかけてもらっちゃいまして、恐縮しながらレジに行くと、普通に精算された事があります。がはは
あの時はびっくりした。次に行った時、店に入ったら、いきなり謝られて、おもいっきしごちそうになっちゃいました。
先日はうなぎを食べに行き、好きなねーちゃんがうなぎ、僕は天ぷら定食を食べたのですが、美味しい、美味しい 美味しいねー って食べてたら、いきなり大将が 海老天 追加でもってきてくれたんです。足らなそうに見えるんですかね。あはは ちょっと 自慢です。 
Commented by yunitora at 2010-03-08 10:24
値段の高さより500円しか持っていなかったあやっちさんに驚きです(笑)
Commented by hirro0325 at 2010-03-08 21:43
サンキュッパと2400円って少しもかすってないじゃん!?
Commented at 2010-03-09 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirokri-118 at 2010-03-11 00:41
どーしてそんなことに??
Commented by viva_jun1231 at 2010-03-14 10:06
あやっちが「高っ!!」って即つっこんでくれると
踏んでのボケだったとか^m^?
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:29
to 瑠菜ちゃん
あまりにもビックリして、暴れるまで至りませんでした~。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:31
to yasiyasi5884さん
だよね~!
普通にもらおうとしてたしね、店員さん(笑)
えー!?って言った後、そんなわけありませんよね~って気付いたんだよ~。ウケる~。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:31
to かけちゃん
でしょ??
ところでかけちゃん、進路は決まってるんだよね~?
卒業後はどうなさるのかしら。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:33
to 鉄くわさん
なんでしょうね~。
レジのお仕事したことないので分からないけど、バーコード違いなんてあるんでしょうかねぇ??
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:34
to kinさん
もし正規の値段で、こんな金額の袋ラーメンあったらすごいかも~。
とても買えない。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:36
to 金沢食いしん坊さん
おー!お得な出来事満載ですね~。いいないいなー。
そうゆう出来事ってうれしいですよね!
あたしもいつか食いしん坊さんとご飯食べに行ったとき、オマケしてもらいたいなぁ~。
できれば、お酒1杯(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:38
to yunitoraさん
あはは。そーですよね?
あたしよく財布にお金入ってないんですよ。
もうだめだー。おろさないと生活していけないぞーって所まで、ATMには行かないようにしてるんです。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:39
to やましーん
そうなのよ。
何の因果があってそんな金額になったもんだか・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:39
to 鍵コメさま
ありがとうです!
ブログにお返事しますね~!
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:40
to しろこりさん
わかりましぇん。
ただ店員さんと顔合わせて笑いましたね。
これが2400円なら驚きですね~なんて言いながら。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 22:41
to viva_jun1231さん
しまったー。
そうだったのかもー。
ツッコミとしては失格ですなぁ。
Commented by 000298H at 2010-03-16 22:56
お酒ですか? 難しいな
おなかいっぱいにさせようという、お店の人の やる気を
出させる 星のもとに生まれてるようなので。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-16 23:08
to 金沢食いしん坊さん
やはりお酒は難しいですか!(笑)
ご飯をおいしく食べる人は、とても魅力的だと思いますよ。
自分が作る側に立った時に初めて知りました。
by ayacchi_kariho | 2010-03-06 10:59 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho