人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカッ!!

母とよこと妹ちゃんと、ジャンボパフェ食べました♪
キャー!デカー!!
デカッ!!_f0080631_19594326.jpg
約6人分のこのパフェ。
スプーンもすごく長くてデカイ!
フレークゾーン&コーヒーゼリーゾーンにかなりやられ、
一緒に頼んだフライドポテトにすごく助けられました。

美味しかったけど、しばらくパフェは食べなくていいかも。
朝ごはん抜いて気合入れてったのに、満腹ちゃん。
危うくOPP(お腹ピーピー)になるトコでした。

約30分後。
デカッ!!_f0080631_20115068.jpg
完食!
ごちそーさまでした♪
Commented by gindama_pistol at 2009-07-16 20:44
とよこさんの左手に持っているスプーンがまたでかい!
Commented by yunitora at 2009-07-16 22:52
ジャンボシリーズは若い頃Coco壱でカレー1300gを20分で完食してカレー代無料になったことがあります。
ところでCoco壱って全国区??
Commented by AYUmama at 2009-07-17 00:08 x
まだまだ雨ばっかり…なのに蒸してあっついです↓↓

私もジャンボパフェに高校生の時、旦那(当時彼氏)とチャレンジしたコトありましたが…途中でリタイア(((゜д゜;)
助っ人に私の親呼んで2時間かけて完食しましたぁ(*´Д`)=з
30分てすごいですね☆
コーヒーゼリーなら1分くらいで完食出来そう…(≧▽≦)笑
Commented by kin_yanai at 2009-07-17 06:23
うひゃ~
もーダメ!!見ただけで、OPP笑
しかし、よー食べたなぁー
最後のほうは、味あうのでなくて処理業務になっていたのでは・・笑
Commented at 2009-07-17 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-17 14:48
高校時代、好きでもないのにジャンボパフェ、しょっちゅう食ってた気が・・・^^;
今はかなりの勇気が必要ですね^^;
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-07-17 17:57
学生の頃、5千円のジャンボパフェに8人で挑んだけど、
食べ切れなかった…orz
なんか、今ならクリアできる気がしてる(爆)
ぱへ、食べた~い!!(≧▽≦)オンナノコダモン!
Commented by naru1217 at 2009-07-18 23:32
ウマソーですな
俺も挑戦してみたーい!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:39
to gindama_pistolさん
奥までホジホジしなきゃいけないですからね。
面白かった~!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:40
to yunitoraさん
スゲー!食欲ハンパないっす!!
Coco壱は秋田にもある位ですので、きっと全国区だと思います♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:42
to AYUmamaさん
二人での挑戦はかなりキツイですよね!
そりゃお助け隊が必要かも~。
30分は、かなり頑張りました!アイスがドロドロになる前に何とか
したくて、食べましたよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:43
to kinさん
ギク!!
処理業務・・・ビンゴ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:43
to 鍵コメ様
いえいえ~☆
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:45
to yasiyasi5884さん
サンジェルマンって知ってる?
秋田駅前に昔あったの。あそこにもあったよね~。大きいパフェ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:45
to SAYAKAさん
5千円!8人で食べ切れなかった!?
どんだけデカイパフェだー!!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-20 23:46
to なるっちさん
やってみて~!
スタートダッシュに気をつけてね。後半どっときます。
by ayacchi_kariho | 2009-07-16 20:12 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho