人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたた

妹ちゃんが友達から借りてきた【コアリズム】
一緒に夜頑張ってます。
でも、せっかく頑張ってたのにあたしにだけ異変が・・・。

ひざ、痛し。

・・・三十路マジック!!
Commented by Velifare at 2009-07-08 22:48
あー歳のせいだけかな~?(笑)
負けずにコアリズムがんばれよ~♪

あ、膝はお大事にね♪
Commented by hirro0325 at 2009-07-08 22:55
恐るべし三十路マジック!?
今年一年は何があっても”三十路マジック”で通用しそうだね(笑)

膝痛いのって左足じゃない?
Commented by phraganet at 2009-07-09 01:16
今夜仕事終わってテニスしてたら、肉離れ起こしちゃったよ。 痛いわ、ホントにー。 生まれて初めての経験。 歳か、 クーッ!
Commented by O谷 at 2009-07-09 09:19 x
コアリズム?そういえばうちにもあったような気が・・・ビリーよりは続けられるかと思って買ったのですが、結局お蔵入り。最近食べ過ぎの気があるので、私もまた引っ張り出してやってみようかな。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-07-09 09:37
腰なんだ・・・
そいつぁ、マジックだ・・・
Commented by chaki900 at 2009-07-10 00:02
そのマジックがいつしか日常になるのです・・・・うぅ
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-07-10 16:17
すっごいデブの妹がやってみせてくれたんだ。
なんか…横綱がどすこいしてるみたいだった…。
いつの日か、素敵なコアリズムを見せてくれると信じたい…(--;
Commented by 金沢食いしん坊 at 2009-07-11 12:26 x
ええ 僕も36ですから、筋肉痛が次の日に来なかったりしますからねー。噂にきいた 時間差筋肉痛。いつかあやっちにもきちゃいます。
ちなみにそんな36歳、今日からドラクエ引きこもりです。くー楽しみ。
Commented by AYUmama at 2009-07-11 13:51 x
コアリズムやってみたぁい(´∀`)
でもやったらダウンして家事・育児どころじゃなくなりそう
Commented by naru1217 at 2009-07-11 18:49
無理すんな~~~~
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:23
to あまてらすさん
大事にします。
数日休んだ今日、良くなりました。また無理せず頑張ります!
いい汗かくぞ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:23
to やましーん
ギャ!!
なんで分かるの??エスパー!?!?
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:25
to phraganetさん
うわー。痛そうですねぇ・・・それも。
やっぱ何でも力みすぎちゃダメですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:26
to O谷さん
あたしもビリーはできなそうって思ってんたんですよ。
妹がコアリズム借りてきたのを見て、これならできそうかなって思った
んですが、このアリサマです。
でも、またやります!頑張りすぎずに。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:26
to yasiyasi5884さん
でしょ?
腰はなんともないのに、膝だもん。年だわ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:27
to ひろひろさん
きゃー!それは怖いわ~!!
適度な運動は必要ですね。チャリ通してるんだけどなぁ。
それじゃ足りないんだろうなぁ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:29
to SAYAKAさん
きっと、続けることによってやせて美しいコアリズムになりますよ~。
ただ、DVDの中の人たちの体は引き締まりすぎですね。
ちょっと怖いかも。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:31
to 金沢食いしん坊さん
筋肉痛の反応が遅いのはけっこう今でもなんですよね。
田んぼ関係の作業後はそんなケース多しです。
あたしもファミコン引きコモラーになろうかな。←ファミコンてあたりが古い。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:32
to AYUmamaさん
これ、慣れるまできついよ~。
ホント家事どころじゃなくなっちゃうかも!って感じです。
ダラッダラに汗が出ます!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-07-12 14:32
to なるっちさん
んだなぁ~!
by ayacchi_kariho | 2009-07-08 22:27 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho