人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラの結果

3年前に発見された、胃の腫瘍。
大きさが1ミリも変わってなかったので、先生に、

『 良性で間違いないでしょう!』

と言われました。バンザイ!
だけど、胃と十二指腸にただれがあるそうです。
結果をもとに話し合った結果、ストレスではなさそうだと先生。
原因は酒にあるかもしれませんね、だって。

酒かー!やっぱ酒なのかー!!
暴飲暴食には気をつけようと誓った、30歳のあたしでした。
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-06-24 20:30
一度は大酒飲みに憧れたけど、大量に飲めなかったんだ~。
若い内に酒に飲まれてみたかった~…。
いや、それより、今、酒、飲みたい…。
Commented by viva_jun1231 at 2009-06-24 20:44
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/♪

しかし、酒なのか・・・
いやでも人生は酒でしょう!!

Commented by yunitora at 2009-06-24 20:50
大丈夫でしょう。
「酒は百薬の長」って言いますし。と自分にも言い聞かせてます。
Commented by AYUmama at 2009-06-24 21:41 x
良性で良かったですね(≧▽≦)
…胃カメラまだ未体験だケド、絶対イヤですね(((゜д゜;)
Commented by miyullin at 2009-06-25 18:09
お~~~良性で良かったね~~!!
少しくらいは誰でもただれはありますから・・・大丈夫ですよ^^
Commented by yasiyasi5884 at 2009-06-26 10:38
先輩!さすがっす!
はくがついたついたっすね!
かっこいいっす!
レジェンドっす^^
Commented by kin at 2009-06-27 16:47 x
あーあー
ついについに、誓ってしまった30歳の乙女であった
ジャジャシャジャーン
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 19:55
to SAYAKAさん
そうか~。今は飲めないもんね!
酒は飲まれないほうが、かわいいよ。
あたしみたいなおっさん女は基本モテませんね(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 19:56
to しろこりさん
あざーっす!
多分・・・酒ではないかと。確かなことはいえませんけど、多分?
晩酌の日数を減らしました。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 19:58
to yunitoraさん
それもありますね!
あたしもそう言い聞かせつつ、ちょっと飲み方を工夫します。
晩酌で二日酔いは避けようと思います(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 19:59
to AYUmamaさん
ホントそうです~!!良性でよかった。
やっぱり定期健診は必要だなぁ・・と思いました。健康第一!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 20:00
to miyullinさん
先生も心配ない程度のただれですとは言ってました。
でも、明らかに3年前まではなかったんですよね~。
ちょっと健康に気を使うことにします♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 20:00
to yasiyasi5884さん
ますますおっさん化してます。
もう、女には戻れないかも~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-27 20:01
to kinさん
誓うぜ!
30歳、もう大人ですもん♪健康に気を使うのじゃー!
by ayacchi_kariho | 2009-06-24 18:52 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho