人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月2

今月3日に来た女の子ちゃんの日が、今日また来た。
サイクル短し。

どんだけ張り切ってんだ。
おいらの体は。
Commented by yasiyasi5884 at 2009-05-29 00:07
ダイジョブですかー^^;
張り切ってんなら、いいことだー^^
Commented by 金沢食いしんぼう at 2009-05-29 00:29 x
ってか どんだけ あけすけなんすかー あははははは
あまりの日記に コメントしちゃいましたよ。あははは
ちなみに 坊主アップしました。
Commented by chigen at 2009-05-29 22:25
毎度毎度、男でよかったと痛感します。
Commented by gindama_pistol at 2009-05-29 23:20
月3挑戦

…キ…キボンヌ…(照)


すいません
Commented by yunitora at 2009-05-30 09:17
40歳男としてはコメントのしづらい・・・・。
でもわが家の娘は6年生ですがまだです。どうやら周りの友達はもう来ているようで・・・。かみさん曰く最近の子は早いなあとのこと。よーわからんです。
Commented by あっちっち at 2009-05-30 11:40 x
おひさ~
私。。。屋久島へ行っておりました。。。(^^)
あやっち ますます嫁入りが先送りになっちゃうよ~~~
でも。。。何と明るいブログなんでしょう
あやっちの人柄がよく出ていますね(@^^@)
Commented by khs5105 at 2009-05-30 20:06
あやっち!もしかして擬似生理だったりしない?それって〇〇の可能性があったりする?なんてね笑 霧島に7月に行くよ!(^^ゞ
Commented by runamdax at 2009-05-30 20:57
うんうん!↑
不正出血かも
病院いったほうがよくないですか?
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-05-31 01:03
そういやしばらくきてないなぁ~(爆)
Commented by miyullin at 2009-05-31 21:50
あらま・・・そういうこともあるけれど・・・・^^;
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:46
to yasiyasi5884さん
大丈夫ですが、何か損した気分です。
あまりにも妊娠しない気満々なんで体がおかしくなったかも。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:48
to 金沢食いしん坊さん
いやー月に2回はないだろーと思って思わずかいちゃいました。
乙女がいけませんね。
ブログでこんなことまでUPしちゃぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:49
to chigenさん
年々おっさん化してるあたしの唯一女っぽい現象であります。(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:50
to gindama_pistolさん
そ、それは、ムズカシイ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:52
to yunitoraさん
あはは。それなのにコメントありがとうございます。
最近の子供は発育が早いんですかね~。
あたしはけっこう遅いほうだったです。
ばれないように隠そうとしてたのが何か懐かしいなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:55
to あっちっちさん
屋久島ですかー!!
それは超~~~羨ましいです!!いいなぁ。

嫁・・・そうですね。
よくブログ見てくれてるリアル友達にも、よく言われます。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:57
to ゲロリンさん
わりと早く来ることが多いんですけど、こんなに早く来たのにはびっくり~。
早く妊娠しろよ、って体から言われてるのかも~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-31 23:59
to 瑠菜ちゃん
まじですか?
大丈夫~♪なんて気楽に思ってました。

もうすぐ30歳にになるから婦人科健診に行こうと思ってるよ。
その時なんでもないといいな。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-01 00:00
to SAYAKAさん
そっか~!!
妊娠してる間は来ないもんね!出産したらまたすぐ来るのかな?
人間の体って不思議だ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-01 00:02
to miyullinさん
28日周期とは言いますが、早すぎ~!ですよね。
体調なのかしら。
Commented by なるっち at 2009-06-03 09:34 x
どんだけ~!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-06-03 22:46
to なるっちさん
でしょでしょ?
あたしも心の中でそう叫びました。
by ayacchi_kariho | 2009-05-28 21:26 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho