人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ったかぶり

妹ちゃんと母とよこがハマってる彼ら。
知ってますか?【Hey!Say!JUMP】を。
知ったかぶり_f0080631_2372422.jpg
あたしも仲間に入ろうと、テレビを見てる妹ちゃんに、
『 お!ヘイヘイジャンプじゃん!』
と話しかけたら、

『 どんだけ陽気な名前!?ヘイセイジャンプだよ!』
と言われてしまいました。

あーあ。
間違って覚えてました。残念なあたし。
Commented by sirokri-118 at 2009-02-19 23:45
ウチの子らもハマってるわ^~~!次女は『山田涼介クン』が大好きなんだってwwww

どの子かわかるぅ~ー ̄) ニヤッ
Commented by khs5105 at 2009-02-20 06:56
ヤマシーンの次に残念な子だ!笑
Commented by yasiyasi5884 at 2009-02-20 10:03
わからんっ!!!
この手のアイドル、皆イケメンですが、個性が無くなっていく気が・・・
Commented by mike at 2009-02-20 13:53 x
ウチの子はターゲットからはずれ。ちなみに、ウチは『嵐』ならハマるようです。
Commented by chigen at 2009-02-20 21:40
ヘイヘーイ、どんどん仲間に入ってボケれ~♪
Commented by CHAKI900 at 2009-02-21 00:01
ウチの娘もハマってますよ〜
薮クンが一番だそうです。
Commented by なるっち at 2009-02-21 00:09 x
たしかに俺も耳で聞いてる分だとヘイヘイジャンプと聞こえるぜ?!
耳遠いって?
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:30
to しろこりさん
おぉっ!あたしが唯一顔とフルネームが分かる子が山田涼介君です。
うちのとよこも大好きです。
妹ちゃんは知念君だそうです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:31
to ゲロリンさん
やましーんの次でヨカッタ♪
ホッ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:33
to yasiyasi5884さん
その気持ち分かる~。
全部同じ顔に見えてくるよね~。
ジャニーズに限らず、最近の高校生が(特に女の子)皆同じに見える。

それでも頑張って3人くらいまでは名前を覚えられたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:34
to mikeさん
うちの妹ちゃんは嵐も好きです。
次東京に遊びに行く時は、原宿のジャニーズショップでお土産を
買うことを約束しました。とよこと妹ちゃんに。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:35
to chigenさん
ヘイヘイジャンプをいっそのこと作りましょうか?
メンバーは・・・あたしと、今の所chigenさん。勝手に入れたけどいいよね?

メンバー募集。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:39
to ひろひろさん
藪君・・・どの子だろう・・・。
昔男闘呼組にいた人の息子もいるらしいですよ。
どの子だか分かりませんが。まだまだ修行が足りないな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-21 00:40
to なるっちさん
なるっちさんもあたしが勝手に作ったヘイヘイジャンプに仲間入り決定!
どんどん聞き間違おうぜっ。
Commented by yunitora at 2009-02-21 08:45
ジャニーズはV6・嵐ぐらいまでが限界・・・。これがおっさんの現実・・・・。しっかり分かるのはSMAP・TOKIOまでです。カラオケでは「スシ食いねぇ」ですかね(笑)
Commented by runamdax at 2009-02-21 09:29
ジャニ系は基本だめなんだな!!
うけつけないな
いい人もいるんだけど
自己中なナルシストのきどった数人がどうも
いやでね~
TOKIOのリ-ダ-とかは好きなんだけどね
Commented by zingbay at 2009-02-22 02:07
ジャニ系....
鉄腕ダッシュが大好きなんだな。。。。
Commented by viva_jun1231 at 2009-02-22 19:09
うーむ・・・あたしもTOKIOくらいまでしかわからない・・・(汗)
だってこの子達見てたら・・・すでにあたしの子どもの年齢なんだもの^m^

Commented by ととさん at 2009-02-22 23:48 x
実は。。。おっちゃんは。。。Perfumeの大ファンなのでした。。なんかアイドル系の話題だったんで。。ここに初めてカミングアウトします。。(マジ恥ずかしいっす!)。。
あ!絶対秘密にしてね。。(^^;
Commented by makr_yamaguchi at 2009-02-23 15:26
え~っ!お母さんもハマッてるの?!なかなかやるわねトヨコさん♪
Commented by kin_yanai at 2009-02-23 18:21
可愛い~、全員、男の子???
そーだったら、間違えそうー危ない・・・・笑
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 20:59
to yunitoraさん
スシ食いねぇは確か、幼稚園の時だった気がします~。
PVの記憶があります~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:01
to 瑠菜ちゃん
あたし、嵐はけっこう好きです。
でも、神の雫に出てるあの人のグループは苦手かも・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:02
to zingbayさん
ジャニーズも完全に分かれますよね。そのグループによって。
バラエティー班はけっこう好きです。
嵐とかTOKIOとかは。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:03
to viva_jun1231さん
あ、息子さん年齢なんですね~。
母とよこは・・・本日・・・Hey!Say!JUMPのDVDを買ってきました。
今、妹ちゃんと夢中で見てます~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:04
to ととさん
おぉ!そうなのですか!!いいじゃないですか!!
あたしも好きですよ~。
秘密・・・(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:05
to makr_yamaguchiさん
息子がいたら、ジャニーズに入れたかったって言ってますよ。
今、DVD見て背後で夢中で歌ってます。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-23 21:06
to kinさん
そうなんですよ~。男の子なんですよ~。
みんな女の子みたいですよね!お肌ツルツルです。
Commented by あじぽん at 2009-02-25 19:59 x
初めまして!
実はずーーーーーっとロムってました秋田市手形在住の者です。
毎度爆笑やら和ませてもらたっりさせていただいております。
あやっちさんよりなんぼか(!?)姉さんです。
ほんでもってジャニオタです・・・!
ヘイセイDVDも持ってたりします、NEWSファンだけど(笑)
ジャニーズSHOPは、土日祝日に行くと整理券配られて、行ってすぐ買えなかったりしますよ・・・コソッ。
まんず地方人に冷たい事務所だす。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-25 21:16
to あじぽん様
初めまして!手形にお住みで!?
ってあたしとめっちゃ家近いじゃないですか!小中先輩だったり!?
どうぞこれからもごひいきに♪

さてさて、ジャニーズSHOPはそんな制度があるのですか・・・。
土日でしか東京に行けないあたしは無理そうですね。
せっかく今度妹ちゃんにお土産買ってあげようと思ってたのに~。
Commented by あじぽん at 2009-02-27 12:41 x
連投すみません!
こちらこそ、よろしくお願いします。
小中は、明徳→東中でございます。同じかな?
弥高神社やおもろさんにお近いとかありましたので、間違いなくご近所かと思われます!

さて、ジャニショはそういうめんどくさい制度がありますが、整理券使用時の裏技知ってますよ(^^)/
そこまで必死じゃないかもしれませんけど(笑)、興味がおありでしたらマル秘でお伝えしとうございます。ウヒヒ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-28 14:14
to あじぽん様
うわ~!小中一緒ですよっ!!
すごい。かなり親近感♪

3月にTOKYOに遊びに行こうかな~なんて思ってます。
裏技ちょっと知りたいかもです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-01 10:51
to あじぽん様
ありがとうございます!
メールさせていただきました!!
by ayacchi_kariho | 2009-02-19 23:17 | Comments(33)

酒が好き!


by ayacchi_kariho