人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲアゲYOKOHAMA NIGHT

今、横浜にいます。
だいぶ前から予定が決まってて、チケットも取ってたので来ました。
腰イタ状態での夜行バスはかなりきつかったけどね。

でも、何か良くなってきたぜ。
全力で卓球したからかも。

明日は、ねずみーランド行きます♪

ミッキー!!!
Commented by shino11yoshi at 2009-02-07 22:09
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 ねずみーランド?!?
 ドナルドやミニー、ダンボに怒られるそ。
 (*。Д。)(*_Д_)(*。Д。)(*_Д_)ウンウン
Commented by yunitora at 2009-02-07 22:50
おお!ねずみーランド!ポイントは朝のダッシュです。頑張ってファストパスゲットしましょう!ダッシュすればさらに腰の調子も良くなるかも!!頑張ってください。
Commented by pirlo21ac at 2009-02-07 23:34
朝ダッシュはかなり重要ですよね!
天気が良いといいですね!
Commented by chigen at 2009-02-08 00:18
ミッキーによろしく♪
Commented by yasiyasi5884 at 2009-02-08 00:23
ミッキー!

顧客満足度80%越えてる脅威的なとこですね!
Commented by naru1217 at 2009-02-08 00:31
またお出かけですか~!裏山鹿~!
俺はせいぜい秋田市ですよλ....
Commented by ksracing at 2009-02-08 00:45
ご無沙汰しております…
腰痛のほうは、もう大丈夫でしょうか?
ねずみーランド、楽しんで来て下さいね!
Commented by viva_jun1231 at 2009-02-08 10:28
腰がイタイのに全力で卓球したんすか?
若いのぅ・・・ええのぅ・・・

楽しんできてね(^^♪
Commented by sirokri-118 at 2009-02-08 11:33
大丈夫かや~?
あんま無理しないようにネ~^^;
Commented by kin_yanai at 2009-02-08 17:14
がんばれ!それゆけ!あやっち☆
でも、も~○○なんだから、無理すんな!!!!よぉ~笑
Commented by miyullin at 2009-02-08 21:43
お~~腰も良くなってきた様子^^良かったね!!
楽しんでおいでね~~^^
Commented by runamdax at 2009-02-09 09:07
いいね-----
ねずみ---ランドか~~/*^^*
たのしんできてね
Commented by あっちっち at 2009-02-09 12:10 x
そんなに遊んで。。。。
腰大丈夫?お金あんの?
月末がこわ~いよ(@^^@)
Commented by lucifer_racing at 2009-02-09 22:16
こんばんは。
腰痛は、何かと大変ですね。
お大事にしてくださいね(^^)

お、明日はTDLですか!?
そういえば最近、遊園地に行ってないな…
たまにはどこかに行かないと。
思い存分、楽しんで来て下さい(^0^)/
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:37
to shino11yoshiさん
大丈夫でした。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:38
to yunitoraさん
ダッシュはしたことはしたんですが、20歩位で疲れてやめました。
根性ナシ女です。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:40
to pirlo21acさん
風があって結構寒かったのですが、寒いといっても秋田に比べたら・・・
と言った感じだったので。
天気は良くてサイコーでしたね!レポは後ほど♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:41
to chigenさん
伝えておきました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:43
to yasiyasi5884さん
異常にテンションがあがるあの場所です。
今回も楽しすぎました!!比較的空いてる方(と言っても沢山いるけど)
だったので、乗り物ほとんど乗れたよ~。
大満足!!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:45
to なるっちさん
そうなんです。またお出かけなんです。
デイトしてきました♪
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:47
to ksracingさん
ご無沙汰しております!お元気でしたか?
腰はだいぶいいです。夜行バスのおかげでまだ万全ではありませんが、
この間の痛さに比べたら治ったようなモンです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:49
to viva_jun1231さん
ちょっとゲームセンターでテンションあがってしまって♪
久々の卓球に燃えてしまいました。
でもしっかり筋肉痛が・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:50
to しろこりさん
楽しい時はホント痛みも忘れてたんですがね~。
また夜行バスで帰ってきた今日、疲れもあってかちょっと痛いです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:52
to kinさん
○○に何を入れたんですかー!!!(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:53
to miyullinさん
おかげさまですごく楽しんでこれました。
やっぱ出かけるっていいですね~。リフレッシュできます!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:54
to 瑠菜ちゃん
人生4度目のランドです。
しかも寒かったのもあってか、待ち時間があまりなくて最高でした。
時間もてあまして早めに切り上げたくらいだよ。
また行きたいな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 00:58
to あっちっちさん
腰は何とか回復の兆しです!
お金は・・・って大丈夫ですよーん♪
貯める分は財形で給料天引きになってるので、残った分で遊びまくって
まっす。ローン嫌いなので借金もゼロ☆
でも、使いすぎた月は給料日前マジでお金なくなりますけどね(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 01:02
to 鉄くわさん
行ってきました~!!テンション上がりました~。
ディズニーってホント夢の国ですね。
次はUSJに行きたいです。まだ1度も行ったことないので。
Commented at 2009-02-10 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 12:13
to 鍵コメ様
実は・・・横浜移動中車の中から鍵コメ様らしき人発見したの。
お買物してた?
Commented by shino11yoshi at 2009-02-10 12:31
で ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 今月も給料日前に残金24円か?!?
 デズネーランドの旅費くれー彼氏とかにALL出させリャ良いじゃんぼー。
(*。Д。)(*_Д_)(*。Д。)(*_Д_)ウンウン
Commented by ayacchi_kariho at 2009-02-10 12:48
to shino11yoshiさん
出させるという言い方は好きじゃありません。
あと全部出してもらうことにもあたしは抵抗があります。

この分は前々から決まってた事で、チケット等はもう準備していたので、
今月24円になる事はまずないと思います。
by ayacchi_kariho | 2009-02-07 21:22 | Comments(32)

酒が好き!


by ayacchi_kariho