おまえはすでに死んでいる

急にどぉーしても【北斗の拳】が読みたくなり、
中古で買う事に。
マンガ倉庫に行ってはみたものの、全巻揃っておらず・・・。
まぁ、後で見つけたら買えばいいやなんて思って、ある分だけ買ってきて読んでいたら・・・。
ユリアとケンシロウの再会、ラオウ天にかえる、というこの物語の中でも極めて重要とも思われるシーンが収められてる2巻だけが無い事に気付く・・・。

【YOUはSHOCK!!!】
 

とは正にこの事。
酔えば北斗神拳を使えるなどと豪語するあやっちも、たった2巻に痛烈な【北斗百裂拳】をあびたようなダメージを受ける。
残りを早く見つけなきゃ!
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-04-05 20:40 | Comments(1)

チケットが取れた

最近お気に入りなのが【SOUL'd OUT】
曲がとにかくカッコイイ!
来月Zepp Sendai でLIVEがあるのですが、そのチケットが手に入りました。嬉しいよー。まだ休む事は会社に言ってないけど、早くも仙台への往復バス・ホテルを予約しちゃいましたよ。
仙台買物ツアーも1人で決行!
いやーん、楽しみ。o(^▽^)o

『 LIVEに着てく服買わなきゃ♪』
仙台に行く前に無駄使いしてしまいそうです。

話は変わり、またもや飲み会で暴れました。
北斗の拳が好きなあやっちは酔っ払って『 北斗神拳使える!』と言って、後輩のミッチーの首をグリグリしたそうです。
ごめんなさい。
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-04-04 16:28 | Comments(0)

焼酎が届く

f0080631_858245.jpg鹿児島から【森伊蔵~極上の一滴~】が届きました。
これは、4/18誕生日の父みつぐへのプレゼント♪
なんと¥40,000(送料込)です。
という事で、解禁日(4/18)が楽しみな私。
一杯いくらなんだ、森伊蔵!
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-30 10:43 | Comments(1)

凶器

f0080631_113062.jpg

この靴は・・・3z43z4さんが履いているモノの色違い。
S薬品の事務所でかなりの話題になった靴です。
買物に行ったら偶然見つけました!
思わず『 ギャッ!』って言っちゃいましたよ。
あの靴、長崎でも履いているのかなぁ・・・。
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-29 11:30 | Comments(1)

秋商やりました!

選抜甲子園1回戦勝ちました~!!
会社で唯一の秋商出身Ⅰ川さんと仕事中なのにテレビに食いつく始末・・・。そして勝利を讃え校歌を歌う2人。
仕事しろー!って感じですね。

今宵はいい酒が飲めそうです。
『 飲むよぉ~!』
f0080631_17162736.jpg

[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-28 14:10 | Comments(0)

あやっちとは

突然暴露しますが、本名は綾子です。

今の会社に入社した時に、A部さんが【あやっち】と命名。
気に入っています♪

仲間に【ともみん】や【しほっぺ】も。
いずれもA部さんによって命名されたもの。
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-27 14:18 | Comments(1)

我が家のアイドル

f0080631_1250502.jpg

隣のあこ姉の子供、あやねっち。
通称【あがね】(ババの発音)かわいいでしょ??
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-23 12:50 | Comments(2)

ジグソーパズル

使いすぎて給料日までお金が無い。(´Д`)lll
せっかくの休みも出かけられず・・・。
昔買ったジグソーパズル(1200P)をやってみました。
結構ハマり、1日があっという間!

頑張れあたし!今週末が給料日だっ!!
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-22 12:49 | Comments(0)

ホワイトデー

昨日はホワイトデー。
バレンタインにチョコをたくさん配ったので、10倍返しでお返しが来ました♪
チョコあり、ロゼあり、うまい棒あり、クッションあり、青汁ようかんあり。
全部食べたら太りそうです。

みなさんありがとー。
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-15 12:55 | Comments(0)

しばしの別れ

同じ会社の3z43z4さんが仕事で長崎に行ってしまいます。
付き合いは1年ちょっとと短かったけど、とっても仲良くしてもらったので寂しいです。
一緒に飲んだり、映画に行ったり、登山もしました。

絶対長崎に遊びに行くからね。
[PR]
# by ayacchi_kariho | 2006-03-14 15:43 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧