<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すぐ調子こいて出かけるの巻

転倒の際はご心配おかけしました。
元気であります。あたしも腹ベビも。

先日旦那が日帰りで用事あったもので、最後の遠出と心に誓ってあたしも一緒に山形市へ。
f0080631_17214919.jpg
講演会を聴くだけだったのでちゃっかりあたしも会場へ。
f0080631_17224971.jpg
ちなみにお昼は湯沢の長寿軒さんにて。
f0080631_17233433.jpg
久しぶりのラーメン。おいしかった~。
でもお腹パンパンなせいか一杯食べれなくなってた~。
f0080631_17283861.jpg
講演終わりはGWにも寄った天童の足湯へ。
足湯はいいねぇ。気持ちいい~。

それにしてもあたしの足よ!膝が紫ちゃん。

温泉行きたかったけど、すべって転んだら怖いし。
周りの人もこんな腹デカ女入ってきたら大丈夫?って思うだろうしね。我慢我慢。
f0080631_1738282.jpg
旦那もスーツから気がえてリラックス~。
f0080631_17424519.jpg
講演会と同じ会場でファイナルファンタジー展的なのやっててそれも見てきた山形旅。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-07-28 17:48 | Comments(4)

まさかの入院

臨月になり出産までもう少しというトコロまで来て、
つまずいて外で派手に転倒しました。

あーやっちゃった。

病院に電話したらすぐ来るように言われ、診察してもらい、大事をみて入院という運びに。
f0080631_1832725.jpg
赤ちゃんの心拍を測る装置をつけました。
良かった。ドクドク動いてました。
看護師さんに「心拍の音が聞こえなくなるぐらい胎動が激しい元気な赤ちゃんですね。」って言われたよww
f0080631_18103330.jpg
こちらは病棟からの眺め。
出産のときに初めて見る予定だったのになぁ。

あたしはとにかくお腹を打ったことが心配だったのですが、
先生曰く赤ちゃんは羊水に守られてるから大丈夫だと。

それより心配なのは「常位胎盤早期剥離」なんだそうで。
数時間たってから衝撃で胎盤が剥がれることがあるそう。
でも幸い大丈夫でした!母子ともに元気☆
現在は退院しております。

そして驚くほど腹ベビは元気に動いてます。
あとはあたしの手足が痛々しいだけで。お恥ずかしい限り。
f0080631_18233877.jpg
初めての病院食。
f0080631_182408.jpg
お見舞いに来た旦那が家飲みのような差し入れを持ってきました。病室で食えねーよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-07-22 18:30 | Comments(2)

サンキュー産休

7月1日より産休に入りました。

高校卒業して今年で社会人20年目。
約4ヶ月という長い休みは初めてです。

どう過ごそう?なんて思ってた矢先に、
出血するは、蕁麻疹出るはでテンテコマイ。
通院に時間を費やしております。
f0080631_1056561.jpg
この愛しいお腹ともあと1ヶ月のお付き合い。
腹ベビは毎日元気にキック・パンチしております。
さぁ未知の出産・育児に向けて心の準備を!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-07-11 11:05 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧