<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

外のご飯に頼る日々

こんばんは☆
ひたすらぐーたら過ごしてました。
もう2月、も半ば。

今年の恵方巻は「はっぴぃドア」さんに頼みました。
f0080631_19283095.jpg
豆まきはしませんでした。

うちに限って言えば鬼=あたしだと思ったのでww
鬼も内、福も内。2017田口家バージョン。

そんな鬼嫁の外食な日々をご覧くださいませ。
f0080631_2065977.jpg
実家から徒歩5分の「あべとん」さん。
大好きなヒレカツ~♪懐かしの味。
f0080631_19352416.jpg
変わらずうまし。店主さんのお人柄もスキ。
f0080631_19373649.jpg
いくみーると雑貨屋巡りからのランチ、その壱。
中華粥がおいし~い!「カフェ・リアン」さん。
f0080631_19412315.jpg
デザートのみたらし団子もGOODです!
f0080631_1944405.jpg
いくみーると雑貨屋巡りからのランチ、その弐。
「conoha」さんでキッシュ。デザートはアップルパイ。
f0080631_1947350.jpg
次は受験後かな~☆ガンバレかっつ!!
f0080631_1950577.jpg
中通にある「葡蘭馳」さんで1人ゆっくりランチ。
チーズハンバーグでーす☆
f0080631_19511568.jpg
昭和の雰囲気満点の純喫茶。最高。
f0080631_19535074.jpg
池田修三さんの版画もあってほっこり~!
f0080631_2002623.jpg
最近驚いたのは以前同じフロアで働いてたアランが「youは何しに日本へ?」に出てたこと!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-02-20 20:03 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧