<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸先いい感じ



旦那が昨日ラジオに出ていて吹きました。
案の定いじられまくってましたww
たまにエークラスにも載ったりして露出が激しくなってます。
どこに向かってるんでしょうかね、彼は。

そんな人の嫁のあたしはというと。
駄菓子コーナーで昔懐かしガムを2個買ったら、2個ともあたりでした!
f0080631_19425336.jpg
やっほいすぎる~!
今年何だかいい事ありそうな予感たっぷり。
f0080631_19543908.jpg
だってお正月に引いたおみくじだって大吉だったもの!
f0080631_19563435.jpg
今年も去年と同じ唐松神社へ初詣。
どうかどうか、なむなむ。
f0080631_20034799.jpg
今年は雪が少なくていいなぁ~なんて思ってたら、数日で真っ白なっちゃいましたね。
しかも荒れたり晴れたりで雪ザフザフ。
歩きにくいったらない。徒歩通勤やだー。

自転車カバーを買ったのに、面倒で買ったまま。
意味なーーし。
f0080631_20114386.jpg
この面倒くさがりが少しでも直りますように。
最後におまけ画像を。
f0080631_20163172.jpg
年末の楽しそうな2人。ジャージーズ結成の瞬間。

[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-01-26 20:18 | Comments(2)

あけました2017

今年もよろしくお願いします☆
すっかり年末の挨拶も忘れ。すいませんねー。

年末年始は両家に行ったくらいで、あとはひたすら寝正月。
食って寝ての繰り返し。

実家に行ったら94歳のばばに、謎の風呂敷包みをもらいました。
f0080631_20312252.jpg
「おばから おねいにやる」
なんつー上から過ぎる手紙も添えて。
ばばが元気で何より。今年もいいことありますように!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-01-04 20:37 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧