<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギリギリ年度内の出来事

こんばんみ。
年度末終わりました。1日長かった。疲れたー。
久々の残業でした。

さてもう明日には4月になるんで、やろうと思ってできてなかったことをば。
イコール、ブログの更新なんですけれども。

チョット前、ねずみ王国に行ってきました!
旦那様のお仕事にプライベートをプラスして。
f0080631_21493641.jpg
天気もすこぶる良く、ねずみ日和。
金曜日だったから、休日よりは人いな~い!
f0080631_21532830.jpg
月と富士山と舞浜という名の地。
f0080631_21544815.jpg
秋田人夫婦と城。

f0080631_21565333.jpg
嫁1
f0080631_21571672.jpg
嫁2
タイトル「力いっぱい」
f0080631_21583686.jpg
お昼は毎回担々麺。俺たちのお決まり。
f0080631_21591788.jpg
スターツアーズにて。
f0080631_2223340.jpg
こんな楽し気な感じで写真撮ってますけど、事件は入園1時間で起きました。
2人分の入場券を持っていた旦那ですが・・・。

落としました!
しかも、あたしの分だけ!!

えーーーーーー( ゚Д゚)!!

ファストパス取る時に気づいたんだけど、1枚しかない状態で自分の分だけ取るってどーゆー神経してんのよ?
夢の国のため怒り狂いそうな気持をぐっとこらえて、走る。
その場に旦那を置き去り、落とし物センターへ爆走。
各所でキャスト様が色々お世話してくれまして、なんとか入場券を再発行してもらえました。

あたしが汗だくで走り回ってる間、旦那はのんび~り歩き移動。
待ち合わせ場所に、お茶飲みながら現れた時には、
夢の国でもパンチが出るとこだったよ。

いらなく30分ロスしましたがその後は順調に☆
f0080631_22211817.jpg
スプラッシュマウンテンではある芸能人親子と一緒になりました。
夢の国だから気づかないフリ。
でもカメラの位置どっちでしたっけ?って逆に話しかけられて、ちょっとドッキリ。
最後あたしがびしょ濡れになったら、お姉さんヤバイ!って笑われちゃった。
いい思い出。
ディズニー編、終~わりっ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2016-03-31 22:38 | Comments(0)

モンスター泣き泣き

今さら夫婦でディズニー映画を見て号泣しとります。

モンスターズ・インク。

何コレ、泣ける。
モンスター級に泣ける。超絶泣ける。

そんな俺たちです。good evening.

年明けにうちで飲んで、勢いでみんなで体重計に乗ったら、
結婚してから約10kg太っていたことが発覚。
もはや結婚詐欺師のレヴェル。
別人じゃねーかって話。

焦りすぎて減量開始!

2ヵ月で7kg戻しました。気合いです。
あとはキープに入ります。
残り3kgは知らないフリ~。

2016年一発目のブログ更新は、去年の振り返りだったので、
今回は今年入ってからのイロイロを☆

どぞ。
f0080631_19181096.jpg
初詣は協和の唐松神社に行ってきました。
f0080631_19184779.jpg
子授けの祈祷もしてもらってきたよ。
今年はうちら夫婦にも家族が増えますように。
f0080631_1920723.jpg
カトシュン&ゆうこりんと泥酔部復活祭!
みんな無事に結婚しました☆
f0080631_1922635.jpg
ゆうこりんからもらったお猪口で日本酒乾杯。
f0080631_19241834.jpg
会社の新年会に五郎丸と北の国から五郎が来たww
f0080631_19264849.jpg
俺たちの亀治。仁井田の毒抜き場。
f0080631_19272848.jpg
東中+α 飲み。次回は益子の乗馬クラブで。
f0080631_19285420.jpg
実はご近所。はっぴぃドアさんの唐揚げ弁当!
めっちゃウマい!ボリューム満点です♪
f0080631_19311521.jpg
うちら夫婦のウェディングプランナーさんとの飲み!
やなぎー!!!
f0080631_19335978.jpg
駐車位置がどうみてもおかしい車がいたの巻。
f0080631_19384156.jpg
友人宅の愛娘りかたん。
子供の扱いに慣れてないのであたふたするww
f0080631_19412790.jpg
旦那の実家で正しく恵方巻を食す。
f0080631_194544.jpg
川反で楽しそうな3人組女子。
急きょ呼ばれたのに15分で駆け付けた暇人なあたし。

とまぁ、いつもと変わらぬ生活してます。
ちょっと前に久々に県外にお出かけして来ました。
その様子は次回の更新で。

アデュー!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2016-03-08 19:48 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧