<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今さら「あけおめ」とか言ってみる

ずいぶん前に明けてました。
おめでとうございました。

皆さまから遅れること約40日。
ようやく新年のご挨拶でございます。&年末の挨拶も兼ねて。

ありがとう2015
よろしくね2016

あぁ。
去年もブログをマメに更新すると言ってたのに、
完全に嘘つきました。
今年こそ!と言いたいけれど、もう2月だしね。
どうしようかね。

そして新年1発目の更新はどんな感じにしようと考えたんだけど、去年の秋から何してたかっていうまずはサカノボルことから始めてみようと思いまして。
(本来なら年末にはやっとくべき更新。)

振返る2015オータム。
からのウィンター。

行ってみましょ♪
f0080631_20565184.jpg
作並温泉行ってみた。
f0080631_20571230.jpg
ご飯ウマ過ぎ!
それなのに浴衣が逆という非常識っぷり。イタイ36歳。
f0080631_2058329.jpg
1人で散歩中に偶然見つけた樽の足湯。素敵☆
f0080631_20591680.jpg
入ってみたもののタオルとかないから帰り足びしょびしょ。
ハンカチくらい持っとけよってハナシ。
f0080631_2123444.jpg
ニッカさんにも行ってみた。
作並温泉からほんとすぐ近くにあるから嬉しい限り。
f0080631_213228.jpg
まぁ、なんていい天気。
f0080631_2191122.jpg
工場見学とかもできるみたいだけど。

俺たち自由人夫婦はめんどくさい(コラ!)とパス。
1時間も人の話を黙って聞けないチャイルドな一面を持っているので、お許しを。

だから。
おみやげ爆買い。
f0080631_21121256.jpg
仙台にはルイージがいました。
f0080631_21125838.jpg
定禅寺のジャズフェスに尺八おじさんが!
めっちゃカッコ良かった!!!
f0080631_21142361.jpg
あやし駅にて。
あたしの中学校の時のあだ名「あやし」
f0080631_21151356.jpg
醸しまつり行ってみた。飲みすぎた。
f0080631_21154610.jpg
1人ぶらり電車の旅 in 象潟。
f0080631_21163438.jpg
象潟駅のトイレは池田修三さん。
なんてカワユス。
f0080631_21173619.jpg
蚶満寺の入り口には猫たん。
f0080631_21184199.jpg
爪とぎ猫たん。
最近実家で猫を飼い始めたので、一気に猫狂いなあたし。
f0080631_21195170.jpg
加茂水族館にも行ってみた。
クラゲアイス楽しみにしてたのに冬季休業って残念。
f0080631_2122648.jpg
素敵やん。
f0080631_2122256.jpg
安定のステイズ飲み。のりのりを添えて。

こんな感じで2015後半過ごしていました。
今年に入ってからも楽しいことばっかり続いてますのでまた近々。

もうすぐバレンタインですね。
今年から我が家はバレンタインとホワイトデーの相殺をする事になりました。
それよかなんか食べに行こうと。
ラーメンがいいな。

チョコより炭水化物。

人間って正直。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2016-02-11 21:38 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧