<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さまー

夏、終わったよね。秋田。
朝とか夜とか寒いよね。
寝るとき窓開けちゃ~風邪ひくよね。

こんにちは!!
約1ヵ月ぶりの当ブログ管理人でございます。
元気に毎日過ごしております。

竿燈最終日後すぐにでも更新すると言っておきながらコレですよ。
嘘つき管理人です。お許し下され。で、ご覧あれ。
f0080631_1111077.jpg
竿燈最終日。すごい人!!
f0080631_11123198.jpg
初日、いくみーるファミリーと一緒に。
f0080631_1113274.jpg
2日目、義父母&姪っ子ちゃんと。
f0080631_1114817.jpg
今年から竿燈に参加することになった旦那氏。
f0080631_11152095.jpg
来年はバッチリ上げて欲しいよね。
今年はそれとなく溶け込んでいた旦那氏でした。
f0080631_11235855.jpg
みんなで岩手にわんこそば食べに行きました。
f0080631_11242460.jpg
ガワオとてぃけろーが100杯超え!ワタクシ75!
戸田恵梨香の真似したけど全無視されました。
f0080631_11273751.jpg
義母実家の鳥海町にて。ミニトマトいぱーい!
f0080631_11281928.jpg
T塚がお盆に帰ってきてテニスするの巻。
お子ちゃまドタバタ走りのアラフォー男子。
f0080631_1130784.jpg
元テニス部の血が騒ぐ俺の旦那氏。
f0080631_11305897.jpg
エアKならぬエアT。
f0080631_11321064.jpg
能代のロケットのイベントに行ってみた。
f0080631_11323651.jpg
中途半端な時間に行ったので、色々見逃した。
しかもナビ付きで道に迷った。
f0080631_11332236.jpg
スタッフTシャツでラッスンゴレライ。
f0080631_1135772.jpg
俺たち夫婦と、ある夫婦。
なんと共に夫ユウヤ、嫁アヤコ。OH!ミラクル!!
f0080631_1136195.jpg
スマイル花火ちゃんと屋台。
この花火写真が今夏一番気に入った♪
f0080631_11373666.jpg
県北美女が秋田市に来て女子会☆
f0080631_11403744.jpg
しも君帰省。
ムフフな飲み会♪
f0080631_11405126.jpg
東北某所でマイナスイオン。
f0080631_11432997.jpg
大曲の花火に急きょ行く。肉と姪と叔母の関係。
マジシャンのセロが突然現れ、驚いた。
f0080631_1143937.jpg
おもへー男がだ。
f0080631_11474263.jpg
同期のmizuhoさんが退職。
2ヵ月違い同期(mizuhoさんが先)、10年間ホントお世話になりました。
あたしの視野を広げてくれた姉さんです。
ラスベガスに一緒に行ったり、長崎赴任中は遊びに行ったり、飲みに行ったり。
感謝なんて言葉では表せません。
楽しかったなんて一言では片付けられない感じ。
だけど、いっぱいいっぱいありがとうと言いたいです。

会社では会えなくなっちゃったけど、これからもず~っとよろしくね!
画像はmizuhoさんの手作りBAGです。
かわゆすー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-09-06 11:57 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧