<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

俺のごーろくしち月

ご無沙汰にゃーす。

サボりすぎました!
その間に36歳になっちゃいました。
その間に秋商の甲子園出場が決まっちゃいました。
その間に実家の父みつぐが、ドローンを買って遊んでいました。

さてさて、もう最近ではお決まりの手抜き更新。
いっちゃいまSHOW TIME!
f0080631_2254589.jpg
AYK36。FB等でお祝い頂きサンキューでした!
画像はいくみーる特製シュークリーム♪
f0080631_22125623.jpg
近所の公園で見た六魂祭ブルーインパルス。
withちびっこ。
f0080631_22135746.jpg
ブルーインパルスを追いかけるちびっこ達。
f0080631_2215263.jpg
GWはお義母さん実家の鳥海町に行きました。
で、季節外れの凧揚げなんぞ。
f0080631_2215527.jpg
姪っ子ちゃんとタケノコを採ってきて、皮ムキムキ。
f0080631_22163820.jpg
山菜は天ぷらに♪サイコー!
f0080631_2218489.jpg
目を負傷したノリノリと焼肉な日。
f0080631_22184649.jpg
野球観た。(ヤクルト来た日。)
f0080631_22202260.jpg
バスケ観に行ったらテレビに映った。
(有明決まったあの感動的な日、の前日。)
f0080631_22215810.jpg
ノリノリと県北美女たちに会いに大館へ!
f0080631_22222616.jpg
えんとつでランチ♪
数年ぶりのハンバーグ&ナポリタン。
f0080631_22231082.jpg
帰り、北上してきたガワオにアイスおごらせるアラフォー女子。バイバイ青森の人。
f0080631_22252197.jpg
異常に盛り上がったクレイジーネイジーのLIVE☆
f0080631_222557100.jpg
わりとご近所、中通サティスファクション。
f0080631_22274332.jpg
しゃれおつアボカドバーガー。
もちろんノリノリと。
f0080631_22284187.jpg
鉄拳のパラパラ漫画展。1人で行って動画で号泣。恥ずかしす。
f0080631_22294277.jpg
さくらももこ展でグッズに5000円以上使う。あぁ、散財。
f0080631_2230535.jpg
実家の近くのあべとんに10年ぶりに行ってみた。
f0080631_22341666.jpg
アラフォーが全力で卓球してみた。
死にかけた。
f0080631_2234538.jpg
旦那がめっちゃ美味いパスタを作った!
今後料理はお任せしたいと心から願う嫁。

てな感じで過ごしてきた5~7月です。
みなさん竿燈まつりの更新トカしてるけど、あたしは今さらGWの事だもんねー。
竿燈に今年から旦那が出てるのでとりあえず毎日出没してますが、写真はまた後日。
数ヵ月も先にはならないように頑張ります。

話変わって、2年ぶりに髪を切りました。
肩に付かないと乾くの早くていいねー。
めんどうでドライヤー使わない人間なんで、ホント楽ちん。
ひゃっはー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-08-04 22:51 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧