<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GO HAPPINETS!!

本日自宅にて観戦中。

有明で応援している秋田ブースターの皆様と気持ちは一緒で!
楢山 de ブースト♪
f0080631_17342688.jpg
頑張ってくれー!!

嫁はメシも作らずに盛り上がっているのだぞー!
てか作ってる場合じゃないのだ!

只今1Q終了。
12-10で負けておりますがここからよ~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-05-24 17:39 | Comments(2)

エークラスデビュー

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
a KuRaSuに旦那が2ヵ月連続で載ってます。

内緒にされてたんで、見つけた時爆笑しましたね。
1人で。
で、仕事してるであろう時間に思わず電話しちゃったよね。
f0080631_1753568.jpg
前日からいつもは見ない郵便受けをやたら気にしていたのには訳があったんだな~。
女性社員が恥ずかしがって載らなかったのなら、
関係ないけどあたしが登場しても良かったのに~♪
f0080631_1756175.jpg
4月号 ↑ ちなみに義父も写ってます。(右下)
f0080631_1756588.jpg
『リサイクル。古紙とトレイは回収に出してます』
やってるのあたしだろ!と言いたい。

[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-05-03 18:06 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧