<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サザエさん展とW旦那の誕生会

こんばんは。
土曜日は会社のグループ新年会で、勤続10年表彰をされたワタクシです。
もらった金一封とビンゴ大会でGETした商品券は大切に使います。
終わり。

さて、先日。
ご多分に漏れずサザエさん展見に行ってきました。
f0080631_1385318.jpg
サザエさん、顔でかい。
アニメ見ててもそう思ってたけど、手とのバランスがすげーわ。
服をどうやって着てるのか聞けばよかったよ。
f0080631_1392279.jpg
こんなのがあったら、正しくやっちゃうよね。
f0080631_1394366.jpg
かもめ第三小学校の裏手に土地を購入。(100円也)
旦那の実家と同じ色の家を建てました。
f0080631_13101651.jpg
スタッフ~による強制記念撮影。(カチューシャ付)
f0080631_13103687.jpg
この日偶然駅で会ったノリノリと。
数分前まではいくみーるもいたから驚き。
f0080631_13111787.jpg
所変わってあたしの実家にてふざける母娘。
うちの旦那と、妹の旦那が同じ1月生まれという事で合同ハピバ会を開催しました。

母豊子の独断でカニパーリー。
もくもくとカニを喰う大人だらけの誕生日会って異様ww
f0080631_13112792.jpg
この写真では伝わりませんが、最近アンドレ・アガシに激似な父みつぐ。
f0080631_13114112.jpg
アガシ、カニをさばくの巻。カニ、美味。
f0080631_13115746.jpg
豊子の手作りバースデーケーキ!母すげー!
f0080631_13121014.jpg
佐藤家恒例、誕生日=PIZZA☆
ピザーラ限定。
f0080631_13122699.jpg
最近、休日は旦那さんがお昼を作ってくれます。
やっほー。

あたしはパスタの茹で時間具合がどうも苦手でして。
普段食べたくても作らないので嬉しい限り。
何味か毎週のお楽しみなのであります。
今日はフィットチーネなんつーおしゃれな麺も買ってきたので来週が待ち遠しい。

来月はいよいよ健康診断。
1年て早い。
ベスト体重に戻すべく調整に入っております。
ガンバロ。

35歳の底力出します!(ババア根性とも言う)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-01-19 23:45 | Comments(0)

年女イエイ!

明けまして10日経ってました、オメデトウ。
今年もよろしくお願いします。

みなさんは覚えてますか?
あたしがfacebookでケータイがほとんどの場所で圏外になると言ってたこと。
9月の出来事。

実は。
あのまま、4ヶ月近くケータイ放置してまして。
ようやく新しくしました!
f0080631_11252918.jpg
もちろん、ガラケーに。
4ヶ月もケータイ放置する女にスマホ持つ資格ありません。
料金2300円とかの女にスマホ持つ資格ありません。
でも、ガチャする資格はありました。
f0080631_1132720.jpg
まずは、これでいつでも連絡がつくようになったYO☆
あと、ケータイが防水になったYO☆★
電池の残量が%で出るようになったYO☆★☆

ガラケーも進化したね。
f0080631_11541210.jpg
こちらは毎年恒例、東京組おかえり飲み。
T塚&A沼のカオスっぷりがハンパない。
f0080631_1156313.jpg
でも、好きです。
f0080631_11571963.jpg
嫁に技かけられるY氏。これも見慣れた光景。
f0080631_1158658.jpg
二次会はやっぱりステイズへ!
飲んで、歌って、グラス倒しまくって解散したのでした。
f0080631_1251224.jpg
おおみそかは旦那の実家でワイワイ。
義母がまぁ料理のプロでして。これをほぼ1人で!
すげー!
嫁は昨年同様並べるのと、洗い物担当。
あと飲むのも担当。

お年玉はあげる側になってから随分経つなぁとしみじみ。
今考えるともらえる期間って短い!!

話は変わりますが、みなさま初詣行きました?
うちも3日に行ったんですけどね。
いつも三吉神社なのですが、今年は彌高神社に連れてってって言ったらさー。

もれなく中通のイヤタカ会館に到着。

ここで何をお願いしろと?

正月から旦那の天然が炸裂。
今年が思いやられます。
f0080631_1228194.jpg
あとは、妹が貸してくれた北斗の拳イチゴ味を見てゆっくり過ごしたお正月なのでした。
ちゃんちゃん。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2015-01-10 12:37 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧