<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本酒に飽きてしまった件

こんばんにゃ。
お久しブリンブリン。

明日からダイエットとここ数カ月毎日言っている当ブログ管理人あやっちでございます。
でも、今きなこ餅食べながら更新中。
こんな時間に。

だから今日も言います。
『 明日からダイエット!』

さーて。
タイトルにもあった通り。

日本酒に飽きてしまいました。

こんな事があっていいのでしょうか?
でもそれはある日突然、前触れもなくやってきたのです。

今家に日本酒が数本あるのですが、見てるだけ。
うちに遊びに来る皆様、飲み干して下さいませ。

そんなあたしの最近の酒事情・・・ではなく、楽しかった出来事なんてUPしてみようかと。
むふふ。
f0080631_2211698.jpg
泥酔会@黒魔術の館。
f0080631_223594.jpg
酔っ払って全然覚えてない1枚。
なんじゃこりゃ写真ww
f0080631_2234315.jpg
他の飲み会で来れなかったハズのノリノリが来てくれた!
けど、あたし爆睡中。
(ノリノリが来てくれた事も覚えてないー)

15分寝る!と15時間寝た女。
目が覚めたのは翌日昼過ぎ。そして半分記憶なし。

二日酔いにならなかったのが唯一の救いだ。

この日は全員飲みすぎてメンツ半分寝るという醜態を。
危険ですね~。

後日うちではない某アパートにて反省会をする予定。
大人的飲酒を心がけます。
f0080631_22114358.jpg
ガワオ。
さんしゃいん いん まい はーと。
f0080631_2212146.jpg
ガワオご臨終。
f0080631_22162589.jpg
あとはハピネッツの応援に行ったりしてました。
f0080631_2217660.jpg
4000人近い観客が入って、めっちゃ盛り上がったねぇ。
歓声がスゴイ!会場が揺れる感じ。
f0080631_22203221.jpg
そして懲りない俺達はまたもやカオス飲み。
f0080631_22211150.jpg
飲みまくり、踊りまくりな週末。
30代半ばを迎えた大人の飲み会ではなかったよね。
f0080631_2245595.jpg
K塚が歌うまスギちゃん。
f0080631_2247011.jpg
飲みスギちゃんによる精神の崩壊。全員泥酔。
f0080631_22221740.jpg
何の酒を飲みすぎたのか舌の色が変色。
f0080631_2223334.jpg
くまモン祭。
旦那画伯のくまモンは一番右。
f0080631_22243826.jpg
実家にてイロイロお祝い。
3女の就職祝いとか、父みつぐの退職&誕生日祝とか。
f0080631_22253457.jpg
ケーキも食べたよん★
f0080631_22274279.jpg
義妹宅にお泊り。カワイイ姪っ子ちゃんと。
f0080631_22282336.jpg
高校時代を思い出す。
懐かしい。購買とか毎日行ってたよね~。
f0080631_22315960.jpg
父みつぐの実家の畑仕事を夫婦で手伝いました。
f0080631_22323820.jpg
さて、明日からダイエット!!
おやすみなさい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-04-21 22:51 | Comments(2)

母とよこからのハガキ

お久しぶりぶり。
増税による激務で、毎日ヘトヘトでした。
酒飲んで寝るので精一杯。ツカレター(o´Д`)=з

先月、両親がスペイン旅行に行ってきました。
エアメール出したよん♪と、母とよこ。そのハガキが届いたのですが・・・。
f0080631_2242178.jpg
いきなりふしぎ発見。バルセロナが、
バロセロナになってるー!!
惜しい。惜しいぜ。母とよこ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-04-06 22:51 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧