<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ばむー( ´∀`)

f0080631_2103778.jpg

今日の晩酌のお供♪
いくみーるからもらった【ねんりん家】のバームさん。

焼酎に合う合う〜☆
いただきマンモス。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-29 21:00 | Comments(2)

バスケな週末

土曜日はハピネッツの長谷川誠さんのメモリアルゲームを見にお友達夫婦と4人で行ってきました。
翌日秋田でbjリーグのオールスター戦が行われるため、会場はこんな感じになってたよ♪
f0080631_1642231.jpg
かちょえー。
f0080631_16514269.jpg
2mを超える選手がいるチーム長谷川フレンズ。
f0080631_1653887.jpg
対するは長谷川さんの母校でもある能代工業高校の現役バスケット部!
f0080631_16545488.jpg
こちら開始直前にホルモン煮込みを買う嫁あやっち。
旦那に盗撮されていた!!

『 ブログに使うでしょ?』って・・・。
分かってらっしゃる!

ホルモンはおいしかった。
酒もおいしかった。

試合はチーム長谷川フレンズが10点差で勝ったけど、高校生もやるねー。
動きが早かった!若かった!
ここから将来のプロプレイヤーが出るかもしれないよね。
f0080631_1711886.jpg
会場の一角に巨大バスケットボールもあったり。
でかー。

あとね。
この前会社の新年会に来てくれた歌手の高田由香ちゃんがいまして。
びっくりしてフツーに話しかけてしまいましたww

今日も顔ちっちゃかった。うらやまぴー。

試合が終わって一度家に戻ってひと休み。
そしてちょっとおしゃれして、ある場所へ向かいました。

さてどこでしょう?
f0080631_1793358.jpg
なんと!
f0080631_17103215.jpg
長谷川さん引退記念パーティー@キャッスルホテル
200名以上が集まったすげー会。
f0080631_17121539.jpg
料理うまし。
f0080631_17125339.jpg
お隣に座った東京でラーメン屋さんの経営をしているご夫婦。面白い旦那さんだったww
f0080631_17135816.jpg
旦那と長谷川さんは実はゴルフ仲間だったり。
f0080631_17165636.jpg
埼玉ブロンコスのヘッドコーチ石橋さんと♪
すっごく気さくで素敵な方でした!!
f0080631_17193038.jpg
参加者全員に粋なおみやげ。
うれしすー。で、も。

もったいなくて飲めねぇ!

と、そんなこんなで貴重な時間を過ごしてきました。
今日はオールスター戦ですね。チケット気づいたら完売してまして。
後で行った人にじっくりお話聞かせてもらいます。

では残り少ない休日、みなさま有意義にお過ごし下さいませ。
あたしは晩酌でもしますわ。

ばいばいきーん。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-26 16:54 | Comments(4)

父みつぐ来社

f0080631_1303692.jpg
『 渡したいモノあるから出てこい。』
と仕事中に父みつぐより着信アリ。
そしてもらったものは赤飯。今日みつぐが作ったらしい。
えーっと・・・会社はどうなさった?
まさかの赤飯有休!?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-24 13:00 | Comments(4)

カフェにておしゃれ更新

只今カフェに来ております。
旦那さんは勉強し、ワタクシはブログ更新中。

おしゃれ休日。

週末は友達夫婦のお宅訪問飲みをしました。
夫婦同士仲良くさせてもらってる+全員同い年という事もあって、盛り上がりまして。
すっごく楽しかったです!

帰ってきて、酔っ払った状態で今日のお礼メールをしようとしてたんでしょうか?
文章作ったまま寝落ちしていたので、未送信にはなっていたのですが、その文章が、

今日はありがとう!
カタツムリ


・・・と。
なんじゃそりゃ。

おそらく片付けもしないでーとか書こうとしたと思われ。
未送信で助かったぜ。

今も素敵なアパートに住んでいるお二人ですが、3月におうち完成なんですって。
また新築祝いにお伺いしなければ♪

そして翌日は会社のグループ新年会でした!
200名弱が集まる会だったのですが、ゲストに秋田出身の歌手の高田由香ちゃんがいらっしゃいまして。
ちゃっかり記念撮影。

って顔ちっちゃ!
f0080631_14251172.jpg
歌もうまいし、スタイル抜群でかわいい~!
歳はだいぶ違うけど、高校の後輩みた~い♪

友達の薬剤師ちゃんが彼女のファンらしく、大コ―フンしていましたww

それと、会社に梵天が来たよ!
f0080631_14303046.jpg
秋田に【三吉梵天祭】というお祭りがあるんですね。
参加者のほとんどはめっちゃ酒飲んで酔っ払ってるので近寄るとキケンなお祭り。
その様子は後でUPするとして、この梵天に触るといい事あるんだって。
お祭りが終わる頃にはボロボロになるからその前に触らせてもらいました♪
f0080631_1433394.jpg
梵天と人がぶつかり合うこんな激しい祭り。
毎年けが人も出るんですよww
f0080631_14342581.jpg
ちっちゃい梵天ももらいました☆

最後に。

久々に実家に帰って見つけた1枚。
f0080631_14354097.jpg
壁のいたる所にこんなのが貼られてる実家。

韓国語を勉強している母とよこのものと思われますが。
単語はまぁいいとして、問題は文章ですわ。

君をひとりにするのがつらい
って!

いつ使うんだよ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-19 14:03 | Comments(2)

雪道は明るいの巻

f0080631_13521750.jpg

普段は街灯もなく真っ暗な帰り道ですが、雪が積もると明るいです☆

この時ばかりは雪に感謝!
白鳥の鳴き声を聞きながら帰宅中でございます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-17 18:06 | Comments(2)

ガワオ誕生日からの3連休

1月10日ガワオがいよいよ三十路に突入しました。

『 俺、まだ29ッスから!』
なんて何かにつけてフザけた事言ってましたが!もう言わせねぇ。

ざまー。
がはははは。

という事で、いらっしゃいこっち(30代)側パーリー開催。
f0080631_2345933.jpg
あたしは定時0秒で会社を抜け出し、準備に励みました!
いっぱい作ったぜ。
f0080631_2357424.jpg
ガワオへ。ちっちゃビールで顔でデカく見せる作戦。
f0080631_23583041.jpg
ロウソクなかったので、前に誰かの誕生日で使ったやつを、もう一度。
3だけだと淋しいからあったロウソクさしてみた。

ら、

もれなく31歳みたいな感じに。
ま、いっか。祝うことに意味があるっつー事で。
f0080631_23595999.jpg
ビール、焼酎、ワインと25時まで飲みまくる俺達。
f0080631_013081.jpg
山手線の新宿駅と東京駅を表す酔っ払い。
あー楽しかった♪
f0080631_05753.jpg
所変わって秋田市の三吉神社にございます。
今年も10日過ぎてようやく初詣。
f0080631_072087.jpg
神様、お待たせいたしました。
f0080631_09761.jpg
旦那家、あやっち家、みんな健康で過ごせますように。
ガラガラ。
f0080631_0104528.jpg
去年書いた自分の絵馬を夢中で探す旦那。
f0080631_018226.jpg
そして、運命のおみくじは。

末吉。
うちのじーさんの名前も末吉。

でも、いい事書いてあったから満足♪♪

出産 安し、心強く待て

だって~☆
きゃっほーい。やっほーい。

ま、肝心の妊娠をしてないんだけどww
せっかくだから喜んじゃえ。
f0080631_0231976.jpg
寒くて体が冷えちゃったので、吾作deラーメン。

ここでの旦那がすごかった。
ねぎ大好きっこ旦那が、ねぎ大盛りを注文したのですが。

『にぐ大盛り。』
と、ハッキリ言いました。

ねぎ、を。

にぐ、って。

この人マジ大丈夫?
と思わずにはいられなかった2014年10日あまりの出来事。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-13 23:50 | Comments(6)

年末アレコレ

風邪と仕事と戦っている女、あやっちです。
こんばんわ。

早速2回目の更新です。
超いいペースぅ~。

年末こんなことしてました特集なんぞしてみようかと。
そしてもうスタートしてみようかと。
GO~!!
f0080631_038125.jpg
あたしの結婚式の2次会ブーケトスをGETした友人が結婚!
当時は彼氏がいなかったって、どんだけ電撃婚!?
おめでとう♪末永くお幸せに♪
f0080631_0384014.jpg
中学校の仲間で集まってお祝い♪
f0080631_0395356.jpg
臨月妊婦と臨月脂肪、奇跡のコラボ!
f0080631_04225.jpg
天気予報を狂わせ、またもや雨を降らせた雨女さっく。
f0080631_043545.jpg
同じ頃、お嫁さんになった30年来の友人。
そしてこの日も雨を降らせたのはあの雨女さっく。
f0080631_0451694.jpg
旦那の会社の方からいただいた!キャッホー☆
f0080631_0461646.jpg
地元に帰るガコちゃんの送別会。
とにかく飲みまくった俺達!!
f0080631_0471582.jpg
飲む。そして当然の如く酔う。
f0080631_048881.jpg
フォーチュンクッキー踊る。
f0080631_052463.jpg
さらにみんな踊る。暴れる、とも言う。
f0080631_049113.jpg
酒が入っておちゃらける男子。
f0080631_0525476.jpg
間接照明と公務員。
f0080631_0523432.jpg
既婚者の会。みんなここ1年で結婚!
f0080631_0583149.jpg
ある日みんなでボーリングとかしてみた。
f0080631_0593169.jpg
そのあと飲んだらT塚が鬼酔いしたww
ノリノリのおっぱいが危険にさらされた。
f0080631_12422.jpg
T塚が抜け殻になった。
f0080631_0573099.jpg
ハピネッツ今季絶好調!
100点ゲームにテンション上がった観客3500人超!

ざっとこんな感じです♪
まぁ、バスケ観戦も含めて飲みっぱなしですよ。

今月23日は健康診断なので、断食でもしないと体重が間に合わない感じにもなってきました。
もう、いいや、とも思ってきました。
今日も麻婆豆腐いっぱい食べちゃったし。

でも、食べたら出せばいいよね!

明日の快便に期待して寝ます。おやー☆彡
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-08 23:48 | Comments(4)

あけおめめー

明けましておめでとうございます。

ひゃっはー!

なーんてはしゃいでいますが。
明日出社日なのに、いや、出社日だから??

風邪ひいたーー!

現在苦しくて眠れない午前零時。
おとといくらいから何とな~く変な感じで、でも予定は(飲みの)ぎっしりんこで。
頑張って飲んだ結果、これですYO!
OH!!Nooooooo!!

てな感じで始まりました、2014年。
アパートにようやくネット環境が整ったので、今年は数年前のようにバンバン更新いたします♪
これマジで。

ですので今年もどうぞよろしくお願いします。
あたし頑張ります。
頑張らせていただきます。
f0080631_083252.jpg
それでは本日はこれにて。
毎日元気に飲める幸せを噛みしめて初投稿終わりにしようと思います。

まずは明日から始まる激務に備えて寝るよ。
だって風邪ひいてるから。

熱引くといいな。
せめて。

皆様も正月ボケと風邪にはくれぐれもご注意を!

おやすみなさ~い☆彡
[PR]
by ayacchi_kariho | 2014-01-05 23:50 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧