<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

one month

早くも結婚式から1ヶ月が経とうとしています。
終わってからのバタバタ感がハンパなかったのですが、今は穏やかな日々。
あとはアルバムが出来上がってくるのを待つのみです。

1000枚以上あるデータから100枚に収めるのは大変でした。
あれもこれも入れたいってなっちゃってね。
結局、当初予定していたページ数をはるかにオーバーしたアルバムになりました。
(追加料金トホホ・・・)

どんな感じになってるのか楽しみ~。
両家の親にも1冊ずつプレゼント予定なので喜んでもらえるといいな☆

あと、楽しみと言えば、新婚旅行!!

6月にフランスとスペインに行ってきます。
今年の誕生日はスペインで過ごすよ~。やたー(^^)ノ

それでは。
カメラマンに撮ってもらった当日の様子をもうそれはババーーっと更新しちゃいます♪
どうぞご覧あれ☆
f0080631_12194134.jpg
2013年4月20日(土)
秋田ビューホテル最上階【JULIAN】にて。
f0080631_12211499.jpg
受付には酒!小学校時代からの友達からの贈り物。
f0080631_12233497.jpg
挙式前に控室前で家族と。
f0080631_12241494.jpg
90歳になるばば!
多分この日を一番喜んでくれたんじゃないかなって思う~。
f0080631_1225979.jpg
チャペルではちびっこにベールを持ってもらいました♪
天使の羽根も付けてかわいさ満点!!

左はもうこのブログに何度も登場しているお隣のあやねっち☆
小学校2年生。こんなに大きくなりました!
右は旦那の妹の子供でひめちゃん☆
結婚したおかげでカワイイ姪っ子ができました~♪♪同じく小学2年生。
f0080631_12285111.jpg
父みつぐとともに入場。
f0080631_12293159.jpg
途中花粉症のせいで鼻水がズルっとなりましたが、なんとか事なきを。
f0080631_12302550.jpg
リングピローは母とよこの友達のお手製☆
f0080631_12305440.jpg
指輪交換。この後旦那の指にはまらない事件勃発。
f0080631_12315485.jpg
飛ばしちゃいます。風船。
f0080631_12322991.jpg
3・2・1!!
f0080631_1241731.jpg
青空に虹ーーーー!!!感動☆
f0080631_1233518.jpg
バイバーイ。
お友達になって下さい的な手紙でも書いとけばよかったかな。
どこまで飛んでったか気になる~。
f0080631_1241449.jpg
フラワーシャワーを浴びる。
友達の所では投げつけられるww
f0080631_12422995.jpg
両家そろって集合写真でーす。
f0080631_12442891.jpg
ウェルカムボード。
若すぎる&おっぱいデカすぎると、物議を醸した1枚。

おめでたい席なんで、大目に見てくださいな。
本人の希望、という事で。

ちなみにこれでチロルチョコを作って、2次会で配りました~。
うひひ。
f0080631_1248182.jpg
さらに調子に乗って秋田結婚新聞(号外)なるものも作ってもらいました!
f0080631_1249595.jpg
席次表にはヘンテコプロフィール。
f0080631_1250974.jpg
乾杯!でもあたしはこの1杯すら飲みませんでした。完全酒封印。
f0080631_12511917.jpg
姉さんファンが増殖した女子テーブル!!
f0080631_1256894.jpg
いつも遊んでる仲間たち。
こうやってみると、濃いな~ww
f0080631_12585480.jpg
あやっちファミリー席。
f0080631_1258592.jpg
ケーキ♪
f0080631_12592567.jpg
パクっ。
一応お上品に食べさせていただきました。
f0080631_12594960.jpg
これ、羞恥プレイもいいとこだわ。
f0080631_130508.jpg
ま、お決まりなんで。
f0080631_1312010.jpg
無理やり全部食わせて笑われた。
f0080631_16185817.jpg
お色直しの時は母とよこと退場しました。
f0080631_16194571.jpg
一目惚れしたカラードレス!!
f0080631_16232142.jpg
カワイイちびっこ達から花束をもらう。
この日初対面なのに手をつないできて仲良し~♪
f0080631_16241857.jpg
ガワオと高砂でふざけるの巻。
f0080631_16264834.jpg
ノリノリも加わってさらにふざけるの巻。
高砂の風紀を乱す4人。
f0080631_16285378.jpg
キャンドルサービスは母親から種火をもらってスタート!
f0080631_16291959.jpg
ちびっこ達がずっと付いてきた~♪♪
f0080631_16304294.jpg
メインキャンドルはこれからも灯せと言わんばかりホテルから贈呈されました。
f0080631_1631599.jpg
両親への手紙では予想通り大号泣。
f0080631_1632275.jpg
父みつぐも男泣き。
お父さん、お母さん、ありがとう。
f0080631_16325299.jpg
最後は万歳三唱で締めました~。バンザ~イ。
f0080631_16335559.jpg
皆さんをお見送り。
すっごく喜んでもらえて良かったわ~。
f0080631_16345044.jpg
披露宴会場前で最後にもう一度集合写真☆
f0080631_16355126.jpg
化粧直しをして、アルバム用写真撮影のスタート!
フツーに人がいる前で撮影するから恥ずかしいったらない。
f0080631_1650971.jpg
旦那の方が手がキレイと言う悲しさ。
f0080631_16503936.jpg
階段の踊り場にて撮影中。もちろん人通る。
f0080631_1651468.jpg
南斗水鳥拳とかやってみる。
f0080631_16522668.jpg
自然な感じで歩いてくれと言われて女優魂吹き込む。
f0080631_16531970.jpg
こんな感じで撮影終了。

この日1日あっという間だったなぁ。
披露宴も、え!?もうここっ!?てくらい時間の流れが早い!

最初は結婚式はしない予定でいたけど、
結果、やって良かったです。
てかやるべきだなって思いました。コレ、ほんとに。
あたし達の場合親族中心の少人数(約60名)のものでしたが、これで十分でした。
むしろこれで良かったと思ってます。

すごくいい式に出た!と言ってもらえて本当に嬉しかったし。
準備が大変でケンカもしたけど、これで報われたかな~。
ちなみに式直前にブログに書いた、発注ミスしたあるモノとは。

披露宴参列者1人ひとりに書くメッセージのハガキ!
ウェルカムボードのイラストで作ったのですが、デザイン考えて発注するの忘れる悲劇がおきまして。
みんなの席に置いてもらう予定にしてたから、前日までにはホテルに預けなくてはいけなくて、徹夜で書きました。

さてさてまもなく6月。
あたしは34歳になります。
結婚もした事だし、落ち着いた人間に・・・

なんかならないよーん!

飲んで騒いで毎日面白おかしく生きるのだ!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2013-05-17 01:33 | Comments(2)

20130420

結婚式、無事終わりました!

ってか、もうとっくに終わってました!ですねww
前日雪が降り、翌日雨が降りましたが、当日はとてもいい天気でした♪

チャペルでは力加減を誤って、とんでもない爆音で鐘を鳴らしてしまったし、旦那さんの指輪がなかなかはまらなくて神聖なチャペルで笑いが起きたりね~。
他にも面白い事いっぱいありました☆

ガーデンチャペルで、式が終わって外に出たら、雨が降っていないのに虹が出てたよ!
これには一同感激!

式が終わった後もなかなかの忙しさで、全然更新できずにいました。
ようやく一段落。

各所データも集まりましたので、ちょっとずつ編集してUPしますね☆
ちょいとお待ちを~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2013-05-08 23:56 | Comments(1)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧